今日は地元ではイベントや地区の祭りなどで夕方は暇になりました。たまには早く帰宅しようと午後8時ぐらいに家につくと24時間テレビをやっていました。
家族は涙目で食事をしています。家族の大切さ・・・当たり前だと忘れるのが人間です。

私も食事をしながら見始めると、災害救助犬が出ていました。これがとても感動しましたね。動物の愛の方が遥かに人間を超えているのです。
私も含めて人間って何やってんだろう?・・・・と反省しました。

仮設住宅が出た時には、5年もあったのに政府は何故断熱効果の高い住宅を提供できないのか?株とかのギャンブルや武器輸出、国内企業の安売り、お金の提供ばかりをして怒りも感じましたが、想念を転換して納めました。

できるのにやらない・・・・そんな人とできないかもしれないけれどやるんだ!
という人に分かれてきています。

神様はそこを完璧に観察しているでしょう・・・・
今回の川内原発の再稼働などは、どう考えても無理があります。稼働した途端に桜島が反応したでしょう?あれは警告を無視したことへの最後通牒です。

幸い少しおさまったようですが、実はこれは台風が来るらではないでしょうか?
やはり漏れがみつかった原発・・・・・そこへ真っ直ぐに向かうかもしれません。

もう一つは福島沖へと行くならば、やはり荒んでいる場所を掃除にくるのかもしれませんね。
インサイダー株式投資私的利益拡大内閣には関係のないことなのかもしれません。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい