今日は何度も掲載した記事をあえて再掲載します。といいますのも非常に危険な暴走を感じているからです。戦争を、知らない人が増えてくるとこうなるのです。

過去の戦争を美化する人を信用してはなりません。

単なる殺し合いが戦争です。

人類はここを早く卒業しないと、もう地球から淘汰されます。

ここから再掲載

9条は至高の宝石

集団的自衛権について政府見解が優先されるという不測の事態がおきています。

9条は世界遺産です。今まで日本が世界で認められてきた・・・その背景には9条があります。
武器も行使しない憲法があるからこそ、世界の紛争地帯で中立を保ち、そして認められてきました。

日本は紛争へ参加しない唯一の国だ、だから武器の排除に関わる権利がある!他国を侵害していないからこそ、そこには説得力がありました。

非核三原則、武器輸出の法が世界で認められていたのです。

この国はお金しか出さない!

だから何ですか?武器を売っている国は、結局のところ武器の売り先の管理などできていないではないではないですか!!!???

人を殺す道具を売っているのと、人道支援にお金を出しているのはまったく格がちがうのです。

日本は武力において、作らない・使えない・使わない・というT3を維持するべきです。
それが地球人の国家の中で、一番先進国であることを証明します。

原発などもってのほか!

本来は9条を地球遺産として、各国が「段階的に武装軽減して尊守するべきは、戦争の永遠放棄です。
その意味で日本は今現在で地球で最も進んでいます。
しかし現政権によりそれが改ざんされそうです。

専守防衛はそんなに不利でしょうか?
アメリカの傘下ではという視点ばかりが報道されています。

私は先の戦争で亡くなられた英霊は、戦争をして欲しくないと思っていると感じます。
執着に縛られた自爆霊は今まだ現世の政治家に憑依して想いを果たそうと必死のようです。

みんなに足りないのは、地球人はみんな家族だという意識!

イメージしてみてください、みんなが空に上がり宇宙から地球を見ています。
私達はなぜあそこでお金のために争い競争し、殺し合っていたのだろう?

足りないのはお金でもない、経済でもない、能力でもない!

想像力です。

いつまでサタンにその力を無力化・封印されているつもりですか?


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい