今朝は大分で地震がありました。私も居間で寝ていたら揺れで目が覚めたぐらいでしたのでかなりの揺れだったと思います。関東圏の人は慣れているかもしれませんが、九州の人は驚いたにちがいありません。

これは、ホッサマグナのラインですね。中央構造線の上でエネルギーが動いたのです。これは静岡まで伸びていて列島をそこで縦横に分断しています。日本はとても特異なプレートの継ぎ目がある国ということです。

原発の再稼働への動きは必ずマイナスに作用して行くでしょう。地震と火山の制御は人間には不可能ですから、ただ逃げることしかできません。

これから一段と変化が大きくなると思いますので、日々の感謝をしましょう。

海外の経済変化も、大きな視点で捉えると、みんな自分の姿かもしれません。人はお金というものへの定義が何か?であるかによってその体験は変わります。

結局は国々が借金をしてでも物質的な豊かさを手放したくないわけです。

そしてお互いにいつまでに返します!という約束手形という国債を買ってもらうことで他国の通貨を自国の通貨へと換金して国内に流通させています。

でもよく考えてみてくださいね、お互いに印刷機で刷りあってるだけでしょう?

これが刷れ違いというやつです。
そして紙切れの価値で戦争をして破壊します。

その後に平和を掲げて新しい通貨を作り、また取引を始める。そこには戦勝国と戦敗国があります。

いつまでたっても搾取する側、搾取される側がいるのです。

宇宙人が見たらこんな地球人のレベルをどう感じるでしょうか?

誰も助けたいとは想わないのではないでしょうか?
残念ですがこれが地球のレベルです。悪意が蔓延する中でどれだけ輝いて平均値を上げれるか?などは測る術もありませんが、一人の想いが世界をやがて変えると確信しています。

みなさんの創造力で戦争・お金・所有のない世界をイメージしてみてください。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

             road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい