生まれてきた人はみんな今生まれているから生きています。
生まれてこれなかった人もいるのですから、生まれてきたことは何かの意味があります。

その意味を探しているかもしれませんし、その意味さえ考えもしたことがないかもしれません。

大切なのは生まれて来れたことの奇跡に感謝することです。

精子4億の中からあなたが生まれたということは4億の代表ですから、これはすごい確率でしょう?

助産師さんはこの生命の誕生を助ける役目があります。看護師さんはそれを維持する役目があります。親も家族もみんな役目がありますから、生まれてきたことは無常の世界で常に助けられていると言えます。

だから感謝という想いが生まれて当然ですよね。

感謝をしていないというのは、自然や家族や人間の中で助けられているということに対して自分で分離しているのです。

つまり宇宙全体に対して
「私はひとりで生きている」と宣言をしたのと同じです。

そんなことなんてありえないでしょう?

一人で都会で寝泊りしてても泊まるところで働く人がいる、食物を買う場所がある、携帯を繋げる人がいるのです。

それでも宇宙は寛大ですから、一人で生きているという信念を見せるように現実は現れ始めます。
これもあなたの想像力からくる創造力です。

どうですか?すごい力があるでしょう・・・・

でもそれではなかなか良い人生にはならないと思います。
力を間違って使っているようなものですから、困難を体験します。

まずは生まれてこれたことへ感謝してみてください。

力はここから生まれます。


生まれたこれたことを否定しているときは力は小さくなります。

大きくするのは・・・・感謝をすることです。
どこかの場所やグッズや占いなどではなくて、ここからあなたのパワーが生まれるのです。

              
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい