夢をもっていますか?夢というのは寝ている時に見る「夢」のことではなくて、心に抱く情熱のことです。

情熱はどこから生まれるか?というと、やはり想像からでしょう・・・

こうなるといいな・・こうなりたいな・・・

このような想いの源泉を汲み上げて、描くことから想像が生まれます。
生まれた想像はそのイメージのとおりに命がやどるのです。

それこそが霊的な力であり、宇宙のパワーです。

みなさん、パワーという言葉には弱いでしょう?力を欲する人ほどグラグラとくるかもしれませんね。
でもパワーというのはどこにでも存在しているものなのです。怖がることなどありません。空気・水・熱などを利用しているのですから不思議な力でもないのです。

今の文明はみんな人間の想像から情熱が生まれ形となったにすぎません。

問題はあなたがどんな想像を普段、日常的にしているか?
ここです。

それが今の現実生活を実際に創造しているのです。

私ってダメだから・・・・

そう想像するとですね、

宇宙は「私ってダメだから・・・・」というものを創造しはじめるのです。そしていよいよ夢がかなうとそのような現実を体験してしまう。
宇宙には善悪や時間がないのでただただそれを体験させてくるのです。

ということは実に明確になります。
創造する力はあなたや私も同じで、内に在る宇宙からやって来るのです。

ここまで言えば大丈夫ですよね?

夢をかなえるには、それを想像してみることです。そして冷めないように燃えてください!!

火を着けるのではなくて、感情という燃料を使うのです。
感情の起伏が激しい地球人は他の文明と違い、かなりネガティブなゾーンをもポジティブに転換することが可能です。

なぜなら感情のエネルギーを使えるからです。

あなたの微熱・・・・今すぐに情熱にしてみましょう。
たとえ悪寒でも変えれることを理解して体験して、認識に変えましょう。


                
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい