さて、2月も土曜日で終わり、日曜日からは3月です。
人や物やお金の動きがとても停滞していましたが、移動や卒業や入学などでこれから忙しくなりそうですね。

よく秋は別れの季節といいますが、実は春は別れの季節です。
でも悲観的になる必要はないのです。

別れがあれば、また出会いもあるものです。むしろこの機会に清算できる関係はしたほうがよいでしょう。

古い概念が自分を縛り付けているとですね、新しい概念は引き寄せられないと思います。ちょうどよろしくない男女関係を継続していて、すぐ傍に最良の相手がいても、まったく見えないのと同じです。

自分の振動でしかこの世界は見ることができませんから、気がつかないのは当たり前ですね。

鍵は自分がどう思われるか?よりもどう思うか?です。

辛くて疲れるのであれば幸せとは言えません。反対に元気が出てきて周りも笑顔になるようなら幸せです。そういう関係に切り替えていきましょう!
でも相手を切り替えるのではなくて自分の想いを切り替える・・・・
そのようにしてください。
反省して自分を徹底的に痛めつけるのではなくて、そういう体験をさせてもらい気がつけたことに感謝して、気づかせてくれた対象に感謝をしてくださいね。

切り変えるというのは、悪い想いを切り、良い思いに変えること。
そうすれば相手の振動からあなたは見えない、見えにくくなります。
相手は切り替えたあなたに近寄よろうとしても、霧がかかっていて見通しが悪く感じて帰ります。相手にとっては霧帰るから終わりです。



これからとても大きな変化が訪れるかもしれないのですが、いまさらでも改心していけることが大切だと思います。

正月よりもこれからが2015年のエネルギーが色濃く出るでしょうから、心して過ごしましょう。

あなたのタイムラインを変えるのはあなたしかいません。

 
最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい