2月も後半になりました。日々生きていくのも困難に感じるような世の中ですか?それでも今生きていることへ感謝をしましょう。

そこからどうにでも変化できるからこの世界に生まれてきたかったのでしょう?
私自身に言っていますが、皆さんはどうですか?

生まれることができなかったり、成し遂げる前にこの世を去った人もいます。そうすると私やあなたは何も失ってはいないのです。

この地球の体と魂が同体にあるのですから、想い・言葉・行動が使えるではないですか!!

さぁ、元気を出しましょう!

元気というのは元の気ですから、本来の気持ちに戻ればいいだけですよ。
そうあなたが、天国からこの世界に生まれると決心した時を思い出せばいいのです。

今日は過去記事になります。

毎日が過ぎていく中で感謝が広がっているのを感じます。
今自分にできることをすれば良いと思います。
あせらずに、小さなことを積み上げて行きましょう。

あなたは本当によくがんばってますよ。
生きていれば大丈夫です。
泣きたいときはあなたの中のマイナスが物質化していきます。
雨が止んだら太陽が出て来るので心配いりませんよ。

過ちを犯すのが過ちではありません。過ちを犯した事に気づかない、これが
本当の過ちなのです。

悩むのはココロの良心が芽生えているからです。
過ちを上回る善を行えば良いのではないでしょうか?

良心がとがめるならばそれをしてはならないと伝えてきているのですよ。

自分を責めないで、罪悪感は愛の反対です。
感謝で自己愛を育て太陽になりましょう。

誰もが素晴らしい魂です。
輝くためにこの世界に来ました。

毎瞬、発生と消滅が起きています。
生と死。

あなたの中でも毎瞬、何十兆もの
細胞が発生し、消滅するのですよ。

息を吸うときに生まれ吐くときに死にます。

身体や精神が不安定なら
吐く時にゆっくりと口から出してみてください。
死んだエネルギーを吐くのが浅いと病気になりやすいと感じます。

昼に太陽に向かってやってみて下さいね。

深呼吸は心呼吸です。そして神呼吸です。





 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい