新規事業を立ち上げるのはなかなか大変です。今の仕事で独立をした頃を思いだしますが、情熱というものだけが原動力になりますね。

しかし、何故か今回はいろんな問題が発生してしまいました。一つ進めば一つ問題が起きたりするのです。

その度に私は「この計画は無理なのかな・・・・」と考えてしまい寝る時も夢の中でも悩んでいました。
「やめたほうがいい、無理に決まっている、そこまでする必要はない」という囁きが絶えません。
ところがですね、そういう状態に半分以上心が染まりそうになったときに突然聞こえるのです。

「成し遂げなさい、諦めてはなりません、なんとしても成し遂げなさい!」

という強い言葉が、弱気なエネルギーを駆逐します。すると私も悩むのをピタッとやめることができます。

この声の主はですね、天女の姿をしていました。恩師の仏画でそっくりなのがありますが、あれと同じだったような気がします。

あーーこれは応援(サポート)をしていただいているんだとわかりました。

というか今回はありとあらゆる形で停滞を余儀なくされました。開業を阻止したいヒトの想いなのか、そこのサポート存在なのか・・・・それはどうでもいいことですが、結局は全ていい方向へと転じています。

私の場合は決心したら、スパーンと道ができてしまいます。でもその前に次々と扉が現れてきて一つ一つ開けていく感じです。
皆さんも何かを成し遂げる時には、情熱がその扉を開く鍵になると知ってくださいね。

まだまだ道半ばですが、人が救われる正しい事には、抵抗勢力も相応の妨害をすることがあります。
これらの古い定義や概念は実は自分の中に存在している古い思い込みからくる恐れです。

私は負けませんよ!成し遂げます!
誰に負けないのか?

もちろん自分自身にです!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい