世界情勢はいかに恐怖を広めるかになっていますが、それに力を注いでは思う壺です。
気をつけてくださいね、想いを観察してすぐにプラス変換することです。

さてさて・・・このところなかなか記事のアップができないほどに、仕事に追われています。負われているのでは駄目ですよね、楽しんでいると言いかえます。

昨日は節分でしたが、皆様はどのように過ごされましたでしょうか?旧正月ですので東洋では本当の年明けになります。
私はというとお世話になっているお寺のお祭りがあるのですが、毎年11月にはその案内が届きます。希望する厄払いと御札やお守りを節分に祈願されるものの申し込みです。
ところが今年はなぜかその案内が探してもありませんでした。

さてはそこのお寺が大嫌いな霊が人を使いなにかしたのかも・・・・そういうことはないとは言い切れませんが、それはどうでもいいことです。

そこで昨日は仕事でしたが、申し込みを営業前にできればとスタッフに少しおまかせをしてお寺へと向かいました。到着してまもなくスタッフから連絡が入ります。予約のOO様が遅れるそうですと・・・・どうやらバッテリーが上がってしまったようです。

おかげで少しゆっくりと申し込みと参拝ができました。帰るとすぐに連絡が入り、台車で昼から行きたいとOO様・・・もうこれは見えない何かの段取りにちがいないのです。

そして今日!妻の車はスタッドレスタイヤがついていますが、前輪がかなり磨耗していてっやや滑る感じがありました。そこで後ろと前をとりあえず変えようと先週思っていたのですが、なぜか昼過ぎになり、今日の今変えたいと強烈に想い始めました。

それで素直にというか、すぐにスタンドに連絡を入れて妻を向かわせたのです。実は先週からスタンドに行くようにと言ってましたが面倒くさいのかそのままでした。(この状態はネガティブなエネルギーを自らが持っているから、同調されてしまってます)今日も寄り道したくないのにという感じの妻がスタンドに行ってからまもなく連絡が入ります。

ラジエターの冷却水がほぼないですと!!  
ええ!?
どうやらクラック(ヒビ)が入っていてこのままだとエンジンが焼きついてしまう寸前だったのです。
普通に帰宅していればもう車はパーでした。そうなると私の頭もお財布もパーです。

こういうことはよく起きますが、ただただ感謝の気持ちでです。もう14年も乗っているので経年劣化のようで、さっそく預けてっ土曜日には治るようです。

車のことが連続で続いた2日間でしたが、いつも雨風から守り運んでくれている車です。事故もなく今日までこれたことは奇跡なんです。

このような虫の知らせは無私の報せかもしれません。

他人へ奉仕をする喜びを持ちながら目の前のことに集中しているとこのようなサポートがあるのかもしれませんが・・・・

明日からも全力でいきますよ!

 最後まで読んでいただいてありがとうございます


                 
road to let go of your hands from supiritual                                                                                               


                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい