今日はクリスマスイブです。もうこの日がやってきたのですねー。
12月の速さはまさに師走といえます。世界の手放すピリチュアル師も走っているのかもしれません。

この日はカップルがいたるところで楽しそうに過ごしていると思いますが、カップルでない人もそれなりにクリスマスをすごしておられるでしょう。
さみしくても大丈夫ですよ、今日は過去記事で恐縮ですが恋愛についての秘密の方法を掲載です。

恋愛を引き寄せる方法

今まで一人だった人は決して悲観的にならないように。

次々にJRを乗り換えるような人生よりは霊的にも上です。

それよりも自分の好きな物や事に恋愛するのです。

何かに情熱を持っている時には必ず輝いて見えますので、その趣味や興味の世界がきっと恋愛を引き寄せるでしょう。

自分から探して焦げるまで愛するという道ではなくて、輝いているあなたが誰かに見つけられるという道です。

この道だといつもワクワクしているし、相手がすぐに現れなくても気がつけばその取り組んでいることで成果がでるのです。

私が花や植物と恋愛しているというのはこんなことなんです。

もしも私が女性を探すぞ!と目を光らせていたらただの変態です。


つまり人は何かに夢中になっている時に人を引き付けるということです。

私が花に夢中になっているとミツバチが来ます。

私の波動に引き付けられたのです。

汗臭さではありません(笑)

それで花と恋愛しながらもミツバチと恋愛します。

不倫ですねぇぇぇ

「今このバラをつんでいるけれども、蜜がある花はつまないよ!、だから安心して吸ってていいよー!」

熊ハチも来たりしますが、そうやって話すとそばで蜜を吸っています。

チャネリングをしている人はこんな会話をマスターして下さいね。

ハチは人間が敵意を出さなければ攻撃しません。

ハチ会わせても大丈夫。

あ、話がずれました・・・・

そう!(光)

だからワクワクしていけることを見つけることが恋愛を引き寄せます。

去年のクリスマスの記事


    最後まで読んで頂いてありがとうございます

     
                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい