今日は過去記事に追加しての記事です。
みんなお母さんから生まれた命です。
そんなお母さんへの手紙です。
今の子供の想いをテレパシーで受信したのか・・・・・
そのまま書いています。

お母さんへ


私を産んでくれてありがとう。


今まで育ててくれてありがとう。


おもいっきり叱ってくれてありがとう。


いつも褒めてくれてありがとう。


産まれなかったけれどありがとう。


兄弟をそだててくれてありがとう。


手をあわせてくれてありがとう。


お供えをしてくれてありがとう。


忘れないでくれてありがとう。


お父さんと仲良くしてくれてありがとう。


いつもご飯を作ってくれてありがとう。


いつも洗濯をしてくれてありがとう。


いつも掃除をしてくれてありがとう。


話を聞いてくれてありがとう。


遊んでくれてありがとう。


お母さんが大好き、お母さんのようなお母さんになりたい・・・・



お母さんへ

何もしなくてもいいよ、そばにいてくれるだけで。

背中を見ているとね、お母さんの気持ちがわかるよ。

お母さんの心がこもったお弁当食べるとね、なぜか元気になるよ。

後ろから見ていてくれるおかあさんをみつけたときうれしかったよ。

疲れて寝ているお母さん、もう少しゆっくり休んでていいよ。

目がさめたときにね、お母さんが家にいてよかった。

欲しいプレゼントはね、お母さんの楽しそうな顔だよ。

お母さんより大きくなれるまで見ていてね。



最後まで読んで頂いてありがとうございます

     
                 road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                    手放すピリチュアル道

             自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                       人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい