年末になると来年の運勢とかが注目されますね。書店には平積みされたコーナーがあり、迷える人が手に取っています。
またこの季節がやってきたのか・・・と思います。

人生は自分で創るものです。プランはあくまでプランですから、そのとおりに遂行できなくてプランプランになっちゃうこともあるのです。

それは自由意思に任せられているからであり、自分自身が判断するからです。
自分の力を自覚すれば自ずと解決策は見つかります。
決して来年の運勢・・・・などでは見つからないでしょう。
今日は過去記事の再掲載になります。

ここから

悪い暗示などぶっとばせ!


明日で長い連休が終わりますね。
新幹線が止まったりと昨日はちょっとしたハプニングがありました。

あの出来事もプラスに捉えるのか、マイナスに捕らえるのかでまったく違う現実となります。
人によって存在する世界が常に流動性を持ちながら変化しているということです。

ですので、あなたがどう思われるか?よりもあなたがどう想うか!が大切なのは言うまでもありません。

何度も書いてきたことです。

初詣や新年の占い・・・・・

それが今年のあなたの現実を決定するとでも?
そう信じている人にはそうなっていくでしょう。あなた自身の創造力によって、強い暗示を実践するからです。

統計学さえも超える力を知る人と知らない人では天地の差がでることもあります。
もっと自分を信頼してみましょう。

たとえば私が書いているこのブログが誰かの人生を変えることはできません。

もしも変われたたんだという人がいたら、それはその人がブログの記事の何かで想いを見つけて、自分で変わらなきゃ!と想い、実際に実行したから変われたのです。

いつも自分が創造している世界へと自分が移動していきます。
瞬間移動するからわからないだけなんですよ。

あなたが福岡から東京へ行く場合は飛行機なら1時間半、新幹線では4時間半かかると思います。

ところが想いのエネルギーは光速を超えていますから、実際にパラレルな似たような現実に移動しても認識できないんです。

大事なのは移動したことを認識できるかできないか?ということや移動の実感ではなくて・・・・・

自分が変わることができるという実感と変われた喜びの実感です。

この情熱というか、名水がこんこんと湧いてくるような感覚を維持する楽しさを覚えてください。

あなたは誰からも落とされることもありません。

悪い運気という暗示を自ら受け入れて信じたから、落とされるような気がして、自分で落としているにすぎません。

今生きていますか?
ならば何も問題はないじゃないですか?

存在を否定する情報からは離れて、手放してみましょう。

私の大好きなバラは何も頼らずに、枯れるときは枯れ、霜を受け、雪をかぶり、虫に食われ、病気にもなります。

でも特効薬を使わないので、
自分で治る、自分で根を張る、自分で咲くのです。

絶対にあなたは大丈夫ですよ!

悪い暗示など、ぶっ飛ばせ!!
魔界の罠にハマるんじゃない!

後書き

罠にハマるとワナワナします。罠にハマらず枠を拡げるとワクワク!




  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック