世の中は騒がしいようですね、自業自得の法則は完璧に作用しているようです。

税金を集めるとそれは巨大なお金となります。国民一人ひとりの豊かさを徴収するのが税金!!
その豊かさのうち半分ぐらいが役人さんの人件費となります。
まぁ・・・・凄い比率なわけです。

上に立つほどにそれらの豊かさを自分のものと勘違いする人が増えるようですね。県議や市議などの一例などは氷山の一角でしょう。みなさん覚悟はいいですか?
そのまま自分に帰ってきます。たとえ今世でうまくやってもですね、今の肉体の先祖の功徳を汚してしまい、子孫にツケを残すのです。

まあ、そこにはちょうどいい魂が学びにくるのでしょうけれども、次の人生は更に頑張らねばならないでしょう。
確か前の終わりも総裁には3億円の資金疑惑があり、説明できないので誤魔化していたとか・・・・・

とまぁ・・・世の中のことを言えばキリがないわけです。
それよりも今日の自分がどのように生きたのか?ここが大切です。

私は久しぶりに体をケアする癒しゾーンで眠りました。ずいぶんとね、無理をさせてきていますので・・・

おかげさまで元気百倍になりました。相手の想いがとても素晴らしいこともあり、回復できました。
とくに体を触る仕事は想いが手からダイレクトに入ります。
雰囲気がよくて、かっこよくて、おしゃれなサロンも、施術される人の意識で左右されるのです。

これもなんの仕事でも言えることなんですね、想いが入るのです。
達人が作った料理に運ぶ人の想いがはいると不味くなることも、同じ車でもなぜか壊れやすいとか、家電でも意識が違うのはよくあることなんです。

そういう意味でも、あなたや私は創造者です。
人の生き方に少なからずとも影響を与える力を有しているわけです。

あの世に行けてもですね、こんなには影響力は持てません。

それゆえにみんなこぞってこの世界に生まれたいのです。
あなたは三億の代表です。

もうそれだけで意味がある。
存在していることは奇跡です。

奇跡体験を探して古今東西を飛び回るのそれはそれで結構なことです。
でもですね、

今呼吸をしているでしょう・・・・?してません?あーならばもうすぐ肉体は死にます。

吸って吐く・・・・この刹那に何十億の細胞が死んでいて、また生まれているのを自覚してみてください。
どうです?奇跡でしょう・・・・

そして一分間に何十回の呼吸があり、生まれてから死ぬまで無限に近い数の発生と消滅をしている。
もうこんな奇跡を知ったら、どうでもよくないですか?

目の前にピアノが在り、いつでも自分だけの音楽が創れるのに・・・・・
世界中でピアノを探しているのかもしれませんよ。

ピアノを見つけたら弾いてみてくださいね。

昔の歌にありましたね!
「もしも・・・ピアノが弾けたなら・・・想いの全てを・・・歌にして・・・・君に伝える・・・・ことだろう・・・」
「だけど・・・僕にはピアノがない・・・・」

こういうのが今の地球人の状態なのかもしれません。

  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック