最近は家族で過ごす時間が増えました。といっても私はもともと13時間ぐらい職場にいますので一般家庭に比べるとまだまだ少ないのかもしれません。
家での時間はあまりテレビを見ないようになりました。これは子供も興味がわかなくなったようなのです。洗脳周波数の話をしたことがありますが、何やら子供なりによくない波動を感じるそうです。

今の子供さんは大抵は感受性が鋭いようで、大人の心などをすぐに見抜くことができます。大人がレベルアップできない場合は様々な学びが生まれてきてしまうようです。

先日、私が体調を崩していた時には、弱った私を見て、
「大丈夫?と心配していたのに、死ねばいいのに・・・」と頭の中に何度も聞こえてきたそうです。自分の想いとは全く違うのが私のそばにいたことで受信できたことで困惑してしまったそうです。

そういう想いを投げている人は世の中にたくさんいるからそれは自分の想いではないから感謝で流して捨てなさいと伝えました。
このような行いを地球や自然霊や神様とか守護霊や先祖はみんな見ています。
そして自業自得の法則の元全て自分が受け取るというありがたいことが
来るのです。
私などは恨みのしないし、感謝の気持ちでいっぱいになります。
おかげで良い体験もできたし、よりパワーアップできました。

最近は身近な人も本性が丸出しになってきているようで、自ら墓穴を掘っているのがよくわかります。

あなたの本性はどうでしょうか?
ここが次元上昇の時の基準となりますよ。一切の誤魔化しは通用しませんので、自分をよく観察してみましょう。

人の本性

人の本性ってなんでしょうか?
戦争がなくならない原因は、人の本性を忘れたことがあるのかもしれません。
それは人とは別の物が人に入っているのかもしれませんが、どんな存在を呼ぶのも結局のところは「自分の想い」です。



世界をよくするには、日本をよくするには、どうしたらいいのかをよく考えて見ましょう。

1つ1つの家庭がよりよい生活ができると、ほっといても国はよくなります。よりよい生活とは投資でお金持ちになることや物質に恵まれるというのとは違います。

普遍の中で生きている喜びに感謝できている生活の事です。
笑顔が生まれる家庭が増えると争いは減り、周りへの奉仕ができることが喜びとなり、更なる笑顔が生まれるサイクルが生まれるのです。
生まれることの連鎖が生かされていることの証となるでしょう。

人は人の笑顔を見たいのです。

人は自分以外にも喜こんでもらいたいのです。

人は人に元気をあげて一緒に元気になりたいのです。

人は人と手を繋いで和になって輪に入れて助けてあげたいのです。

人は人種や国を超越して同じ星で呼吸をして水を飲み光を浴びていたいのです。

人の本質は創造でありその神性を育てて星と1つになり様々な宇宙世界で奉仕をしたいのです。

これは誰にもある想いです。閉じ込められているか眠っているかはわかりません。
今の日本はどうでしょうか?

これらの創造性から外れている想いがあれば・・・・・
それは人の想いとは違います。

仕事や家庭でこの本質が体現できていればおのずと平和になり、外れていれば不和になると思います。

もう世界同時の禊の時間になったようです。
自然に感謝をして破壊をやめるか、汚染を続けてもお金にこだわるのか・・・・
そんなテストが目の前に出されています。


人の本性と、今の自分の想いが一致しているほどきっと毎日が楽しくてワクワクしていると思います。今生かされていることへの感謝の想いで満たされているといいのです。

あとがき

今日という1生がまた終わります。今日の宿題を明日しないように1生を生きてください。

   最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック