今日は皆既月食です、先ほど犬の散歩をしながら眺めていました。
月の上が傘のように光っていてやがて暗い赤色になりました。赤に見えるのは不思議ですが、昔の人はとても不吉に感じていたかもですね。

神聖な儀式をあわせていた文明もあるようですが、捉える側の人間の意識でどのようにも変わるのでこれが正しいということはありません。

むしろこのような天体運動にこじつけて政治・統治をしてきた人間のエゴに問題があるでしょう。
多くの災害は天体の動きによる変化も影響していますが、一番に影響しているのは人類の想念だと私は思っています。

外のせいにしても何も解決しないのは、日々の問題やスピリチュアルかぶれの世界となんら変わりないと思うのです。
地球にいる人間の活動は地球を壊すものであれば、やがてそれが反射して人類が壊されるようになる。

悪い想念が増えると悪い現象がたくさん起きてきてしまう。

単純に作用と反作用の法則性があるだけだと思います。

一説によれば月は人工天体であり、自転をしないでいるために裏側には多くの存在はいるとか・・・・
これは近年かなり信憑性が高い情報です。実際に基地があるのを見たという人もいるそうです。

私が思うに、巨大なレーダーであるとすれば、今日の皆既月食などは影響があるかもしれないです。たとえば地球人類の想念が悪想念が多いとですね、太陽光線が地球に遮られてあたらなくなった月は、反射衛星の働きをしてその悪想念を地球に送り返す・・・・・

日に照らされないで魔が差している分、反作用は倍返しなんjyないかと・・・・
それで過去の歴史でも暴走してしまった可能性もある?

反対に良い想念を持っていれば、良い反射をしてくれて更に地球の気候も安定するとか・・・・・?
潮の干満や月経、出産にはこのような月の影響がありますから、体内という小宇宙で何を想い創造するかということが存在世界の現象に影響するその干満がリンクしているんだと思いました。

自業自得の法則がとても強大なエネルギーで起きる惑星が地球じゃないのかな?・・・・

だから感情のエネルギーの幅が大きいんです。
制限の星であることは間違いないです。そして生まれてきたあなたはそれを解放する修業にきているのかもしれません。

明日以降、マイナスな反射が出来事として起きる可能性は高いですので、自分の波長をより高めておきましょう!





  最後まで読んでいただいてありがとうございます



       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック