今朝から大雨が続いていますね。九州などは地盤も緩んでいるようですので気をつけてください。

どこかの大泣き会見のせいか大雨です!最近はおかしな人が多いですね。

今年は嘘八百太郎が活躍する年まわりなんでしょうか?男の嘘が蔓延しているように思えます。

音楽界から政治家、経済、会社、投資、テロ、紛争、援助、拉致、領海、資源、男女。

これらの世界で嘘八百男が大活躍しています。

そこであなたは今嘘をついてないでしょうか?自分に問うてみてくださいね。
自分にはわかることでしょう?

嘘八百太郎の末路は惨めなものです、世間を見渡せばだいたい想像できます。

身奇麗な人は心配いりませんよ、心が磨かれていれば良い影響がでてくるからです。
逆に人を貶めたりいじめているような人は、お気の毒にというようなことが起きます。

浄化のエネルギーは文字のようにきれいにしますから、汚れはどこかにいくしかないのです。
ますます御霊磨きがよくできていないといけませんね。

誤魔化しのきかない世界への扉が開いている・・・・次元がシフトしているのにほとんど気がついていないかもしれません。

今日も身も魂もきれいに過ごせたことへ感謝をしましょう!

   最後まで読んでいただいてありがとうございます



 
                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual