今日は朝から謝りとお礼のご挨拶にいきました。昨日の強風が私のサロンのサインを壊していたらしくて、隣接のお店の駐車場へと垂れていたそうです。そこの店長さんが尋ねてきたら、サロンが休みだったので応急処置をしてくださいました。

朝それを知り、すぐにお詫びに伺うと、快く許してくださいました。
誰かが怪我でもしていたら大変なことになるところです。午前中は不思議と2件の予約がありましたが、急な葬儀ということで別の日の予約へと変更がありました。

私は看板をもう撤去しようかそれともまだ補強して使うか?と迷っていました。確認をすると壊れた側の取り付け部分がかなり緩んでいたので、とりあえず自分で補強してみました。
するとかなり安定してきたので、これはまだ使えると判断しました。ただサインの下の部分はコンクリートへビス止めしてあったのが、全部外れてました。

一昨年の台風時におそらく外れていたようです。よく今日までもったものだと関心しながら、ここも補強しないとまずいと思い、お客様で建設を自営している友達に連絡しました。
するとたまたま近くの現場なんで、午後に見に来てくれると言うのです。

それから午前中の空いた時間を使い、駐車場のライン引きを自分で始めました。
いつものことですが、空いた時間にはすることが待っているもの、毎回関心するほどのタイミングを受け取っています。

共時性に感謝ですね。100%自分を信頼しているとこのような現象が連続します。
みなさんにも同じことが起きているはずですよ・・・・・

ようやく完成した頃に友達がやってきました。現場を確認したら、ビス止めよりもワイヤーで縫っていくほうが安全だと意見が一致します。じゃあ今からやるね!と材料を探すと、錆びないワイヤーがたまたま無いとわかりましたら、私がたまたま錆びないワイヤーを持っていました。

それですぐに補強完了です。なんとも不思議な時間でした。
暇だと悩むこともできる日なのに、何かとても職場が輝ける補修の日になったのです。

私がいつも言っている、すべてプラスに創造すればプラスになります。愚痴って悩めばとてもマイナスな日になっていたのです。

これは霊とか先祖とか風水とか関係ないこと。

自分が創造するという真理があるだけです。

ということは最大の創造者であり、管理者は自分であると言えます。

どう想うのか?というのはそれぐらいにパワフルなことなんです。
明日もみなさんの現実がプラスなパワフルになることを応援します。






 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual