熊さん

ようやく別のPCからアクセスして書いています。
今日は穏やかな朝でした。気持ちよく目覚めるまでとても大きなUFOが頭の上にいる夢でした。
まさかサラワレタ?そこで目が覚めてからブログを書いていましたが、どうしても接続エラーがでてしまいました。こんなのは初めてで、つい変な理由にしたみたりもしましたが、気を取り直してから出勤しました。

今日は結構な忙しさで、コメントへのお返事がなかなか遅くなっています。

そういえば、ここ数日で関東から東北で連続地震がありましたね!
TPPに従え!!という強烈なメッセージのようですね。しかしうまく話が決まらないようで、よかったと思っています。

平成の不平等条約に決まっています。
グローバリズムというのは結局共産主義的な支配構造になると思います。

まだまだ通貨の売買の媒体の基準などが均等化される必要があると思います。
また汚染の循環が早まり、医療と製薬の分野のみが発展するような偏りが、あらたな支配構造となる可能性が高いので危険です。

株に詳しい人はここ数日の医療・保険・米・肉に関係するものを調べると何か、よからぬたくらみのシッポがみつかるかもしれませんよ。

さて今日は私の職場には、お客様が訪れていました。玄関の横にはスマイラックスが植えてあります。今ちょうど花が咲いていて、そこへ熊蜂がやってきていました。

自分の体よりも小さな花の蜜をせっせと集めている姿・・・・・・とても癒されます。ブンブンと音させているのに、熊さんは蜜に夢中で、人間など気にかけていません。

これから蜜蜂もたくさん訪れます。植物を育てて蜂とのコンタクトをしてみましょう。

蜂は地球に欠かせない食物の管理者です。蜂がいなくなると世界は食物ができなくなりやがて生き物は存在できなくなるという説があります。

放射能などはこれら全てを可能にする原因で、今もまだ終息はしていません。
地球人には選択の自由が与えられているわけです。
繁栄か自滅か・・・・・

蜂はその答えを知っているのかもしれませんね。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual