taiyou


これは昨日の午後6時前ぐらいです。

車の中から西の空を見ると太陽が2つありました。
驚いて職場の近くで車を止めてから写真をとりましたら、やはり2つ・・・・

と言ってもこれは幻日という現象だそうで、ネットでも多くの画像が出てきます。
一定の条件でこのような反射が起きるようですが、いつもの地元で見るのは初めてでした!

なにかの前触れかという説もあるようですが、私は気にしてもきりがないのでそのままです。

それよりも周りの雲をよく見ると、ドクロのような顔に見えるものが何個もあり、それが気味が悪く思いました。生霊か?はたまた別次元の人か?

早く改心してまともな世界に上昇してほしいものです。
邪悪な存在は全て地球から出ていくことをオススメします。結託した地球人も連れて出ていきましょう!


さて、入学式も天候に恵まれましたね、桜の花もまだ残っていてなかなかの絵になったのではないかと思います。
親もまずは一安心でしょう。
今週は気温も上がり暖かくなるようですから、少し体と心を休めてみましょう。

心と体をセットで休めることをしてください。

世界では火山が活発になっていますが、まさに火のエネルギーが動いているようです。馬の蹄の形に注意が必要です。動かそうとする愛の小さい人達もいますが、所詮釈迦のの手のひらの上で踊っているのです。

神は全てを御観透視ですから、今度こそは次元まるごとの一掃が起きるようです。

それよりも、この春のあいだに、自分の家や庭、車の中や職場などで鬱蒼とする所がないか見てください。もし気になるなら、すぐに片付けて鬱蒼としなくなるように修正をしましょう。

これで流れが良くなりますよ!

2つの太陽の小さい方は幻日という幻です。そこに集うのは邪悪な魂のようですね。写真にもわんさかと出ていました。彼らは幻の世界でしか存在できない虚像でしかありません。

本当の太陽はたった1つです。

太陽系には1つの太陽、銀河中心太陽も1つ。
あなたの心の太陽もあなたの宇宙という中に一つです。

外の幻日を求めていると写真のように魔界に連れて行かれますよ!


 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                  手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
        road to let go of your hands from supiritual