3連休も今日で終わります。
皆様お墓参りなどで忙しかったのではないですか?
あるいは進学先や就職先への引越しの準備などに追われていたかもしれませんね。

これから新しいスタートが待っています。この季節はほんとうに人生が変わる流れがあって、ワクワクした波動にあふれています。小さな小川にはたくさんの葉っぱが浮かんでいて、みんなマゼマゼになって流れていきます。

たくさんの出合いと別れがあるのが3月から4月です。これらの出合いと別れも、一人ひとりの想いの創造と絡み合い、または前世からの約束や計画も重なり合っているのですから、宇宙はなんとも不思議・・・・・

これだけ無限な世界を旅することの喜びを感じて、毎日を感謝の気持ちで大切に生きていきましょう。

あなたは一人ではないということです。たくさんの人の中で共に生かされているのですから、大丈夫なんです。

最近の私は、忙しさでなかなかブログへ意識が集中できないでいました。本業の流れが大きくなってきているのです。どんどんどこかへ連れて行かれているようなことが次から次から起きています。

想いと言葉と行動が変わると、ほんとうに全てが変わり始めます。

環境ありき、ではなくて「全て自分の意識の問題」なのだと、実感しています。

どうぞ、この時期のエネルギーを利用して良い流れにのってみてください。

さて受験や就職や、離職、離婚など多くの問題を体験されている人の波動も感じています。問題の原点を知ることで自我の想いを明らかにしてみると、そこから何かに気がつくかもしれません。
是非想いを「観察・検証」してみましょう。

自分は失敗をしたと落ち込んでいる人へこの記事を捧げます。

失敗したと誰が決めた?

2度や3度の失敗がなんだ!

 最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual