小保方さんの記者会見から時間は過ぎて、今では論文に対する批判や疑問、さらに疑惑まで飛び交っているようです。

個人的にですが、私は彼女を応援しています。あのワクワクする波動がそうさせるのです。
おそらく発明は、何かのアクシデントやショックで見つかるものです。彼女は情熱だけではなくて、細胞に対しての愛があると感じるのです。

それもとっても可愛い愛です。

しばらく見守ってあげてはどうでしょうか?世の権威の座には女性よりも男性が多いと思います。
それはそれでいいのですが、何か女性よりも男性が・・・・というような意識があるとすれば、それは明らかに後進の星の遅れた意識レベルです。

進化していくとUFO
などは女性が運転する機会が多いかもしれませんよ!

もちろん家庭や仕事というゾーンで、女性の役目と男性の役目は違いますけれども、お互いに歩み寄ることが大事なのです。

どちらが優れている!という視点でしか見れないのが3次元の地球人です。
ここに戦争の原因があります。

たとえば女性が働く場合、家庭の仕事と合わせるとその量は大きいものです。男性は残業もあるので帰宅すれば食事と入浴と就寝をすると午前になります。

お互いに忙しいという主張だけではやがて家庭で摩擦が生じるでしょう。

どちらも少しだけ協力して、少しだけ楽ができるので助かるなーという感覚になれればいいわけです。

大抵の家庭でもめるとすれば、「私は仕事もして家事もしているから二倍疲れるのに・・・」
「僕は毎日残業して帰っているのに、ため息ばかりつかれる・・・」

このようなことがあるのではないですか?

この間にいるのは子供です。

2人の愚痴や不満のエネルギーが家庭内で充満していて、学校ではストレスを受けます。

今は男性と女性のエネルギーが非常に流動的に変化する時代です。
自分の中にある男性と女性のエネルギーのバランスを取らなければいけない時代の訪れです。

陰が極まれば陽となり、陽極まれば陰となる。
陰陽☯五行の自然のバランスに従い、人間が進化しなくてはなりません。

そのようなことで女性には多くの可能性がありますので、頑張ってください。

男性的になるというのは古い概念です、女性は「可愛くて美しい」という部分を大切にして、情熱に従うと花開きます。

男性に勝とうという女性を無意識に否定する生き方では成功しないのです。

ちなみに男性化すると体毛が濃くなり頭皮からは匂いがして女性らしさが薄れてきます。
脱毛や、声が低くなってりして老化が進みます。

毎日女性であることに感謝をして、女性らしさを楽しんでみて、頑張ってください。



最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual