世界中がファシズムに傾いてきました。この流れ・・・・・なんとしても止めたいですね。

戦いを生む人達は、一人一人の心の中で生まれる恐れや怒りの反射です。

鏡に写る彼らを変えることはできませんが、鏡の前の自分の心を変えることはできます。

分離主義を抱いている隣人がいたなら、まずはこの変われるということを見せてあげましょう。

自分の運命は決まっている、人生は変えれないという洗脳から、人は解脱するべきです。
「変えるために生まれてきたのに、変えれないという思い込みがある」

ではなぜこの奇跡のような世界に手をあげて生まれてきたのでしょう?

戦争に煽られる大衆の意識は、自分には力が無いという恐れや、創造力への無知があるので、支配者(更なる無知)から簡単に操られるのです。

今日は以前大変なアクセスを頂いた記事を再掲載します。
彼らがもっとも恐れるのは大衆が創造力(イメージ)をパワフルにプラスに使うことをマスターすることです。
  
ここから再掲載記事

イメージをしてみてください


今日も世界情勢は緊迫してます。地震・テロ・戦争・貧困の情報が伝えられています。
こんな時こそ、自分の能力を発揮しましょう。

ネガティブな振動を中和するのは私達人類の仕事です。
神様や宇宙人ではないのです。

家の掃除もできないのに、代わりにしてやる、ような過保護は無いということです。

自分達で御魂磨きをやる時に、
初めてそのような力がこの世界に降りてくるような気がします。

御魂磨きとは想い・言葉・行動が一致している時ですから、
この世界を良くしたいという想いを持って、言葉にして、行動すれば世界はきっとよくなります。

これらはメンタルな部分だけでは駄目で、音を物質化して、動かしていかなくてはなりません。

何気ない挨拶が誰かの魔を消し去り祓うこともできるし、知らない誰かを元気にすることもできます。

今こそ異音の力を使い、悪いと感じることを還元してください。

自分はどんな自分になりたいのか?

私達はどんな地球にしたいのか?

イメージしてみてください。

強いイメージを持つ事は、強いエネルギーを生み、同質の様々な存在がリンクしてくるでしょう。
人を恨む・憎むことを強く想うと別のエネルギーがリンクしてきます。
リンク元と一緒に削除されないように心を観察しましょう。

ネガティブな現象を止めるには、
一人一人が自分の中で平和を保てるようになることが必要です。

戦争・紛争のきっかけは自作自演です。

このような現象は恐れを生んで強いネガティブイメージを持たせるために利用されているのです。
悪玉菌の餌は人類の恐れなどの感情です。

彼らは恐れを自らのエネルギーとして育てて、食べるのです。
逆に言うと恐れの無い世界になれば存在スペース(宇宙)がなくなります。

イメージしてみてください。
戦争の無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
お金が無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
飢餓の無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
汚染の無い世界を・・・・・・

イメージしてみてください。
病気の無い世界を・・・・・・

あなたの想像力でイメージしてみてください。
このようなプラスなイメージを持たせる事から遠ざける仕掛けが、この世界にはたくさんあります。

人類がこの力を認識して使うことを恐れているのです。
スピリチュアルなものに頼らないでやってみましょう。

もしかするといろんな人のプラスイメージの共有が無意識で起きてきて、一人一人の夢に現れててくるかもしれません。
そうすればより確定的なイメージが湧くことが始まります。




最後まで読んでいただいてありがとうございます

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック

 
      road to let go of your hands from supiritual