さて東京都知事選も終盤にさしかかりそうです。
東京都のみなさん、準備はいいですか?

誰が人の心を大切にしているのか?
   被災者の心を大切にしているのか?
   日本人の心を大切にしているのか?
   国土を大切にしようと動いてているのか?

もうおわかりですよね!!

もし福島でもう一度事故が起きたら、東京には住めないかもしれませんよ。
今現在もメルトスルーしたものをもはや止める手立てはなくどんどん地中へと汚染を広げているわけです。
これから命を大切にしようという人は、決して人が住めなくなり、動物や植物を汚染する原発は使わないと思います。

誰が命をかけた政治家かわからないようでは、未来は変わりません。

連日の株の下落に、人気維持のためにあわてて買い支えしなければならないほどの焦りを感じます。

非常に残念なのは昨日の報道番組でした。世論調査を作り上げて大衆を洗脳する手段はいつものことですが、即原発廃止候補の街宣者の名前をモザイクでぼかして、あたかも現政党が推薦する人の演説にしたてていました。

何千人と集まっている即原発廃止を訴えている候補の画像を利用したのです。理由は簡単、現政党候補は人が集まっていないので、世論調査とのギャップがあると怪しまれるからです。

昨日の報道でこの微妙な細工に気がつかない大衆は、やはり世論調査どうりなのかな・・・・と思うかもしれません。

この国のもっとも醜い部分が原発利権にあるのです。

東京から日本を変えるためにも報道・新聞・テレビ・ラジオを信用しないで、自分の目と耳で確認しに言ってください。

世界でもっとも情報操作されている国はここ、この国です。

   
 最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック