昨日は沖縄にUFOの編隊が現れたとか・・・・
画像を見る限り、確かに現れていますね。

私の職場にも今日は現れました。

家族のヘアを終えて職場を出た時に、真上に大きな☆があると思うとゆっくりと移動していました。
自衛隊機かもしれないと思い、やり過ごそうとしたら消えました!
子供と確認したので間違いはありません。

これからこのような現象を見る人が増えてくると思います。
地球人だけが宇宙に存在しているというのは、ありえないでしょう・・・・

宇宙の隣人も日本や世界の原発を見守っているのだと思います。
一日も早く原発をやめて、エネルギーの転換へ舵をきることを願いたいものです。

おそらくどの惑星文明も一度はこのような原子力と核兵器を持ち、失敗を経験していると考えられます。
そこで方向転換できたのか?それとも突き進んだのか?

おそらく後者の惑星文明は戦争かそれによる大事故で放射能で滅んでいると思われます。母性を破壊してしまったわけですね。今の地球はそれと同じ道の上にいますが、多くの選択肢が残されています。

これからどんな地球にしたいのか?をみんなが真剣に考えることが必要です。

前者の文明は破壊から再生へと意識を変えたことで、エネルギー分野でも霊的分野でも飛躍的に進化をしていったのだと思われます。

こちらの道へと進みたいですね・・・・・







 最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

                手放すピリチュアル道

         自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

              2か所ワンクリックをお願いしいます

                人気ブログランキングへ

          ランキングから手放すピリチュアル道をクリック