中国の大気汚染が止まりません。火曜日あたりから次第に日本へ汚染物質が飛来しています。

私は普段から珪素で体内汚染を改善しているせいか、汚染には敏感なんです。有害なものが多い食べ物はすぐに排出作用が働きます。どの程度なのかが、各メーカーで違うのを体験で感じてしまうのです。

PM2.5は昨日から多く飛んで来ているようで、喉がヒリヒリしていました。
このタイミングでインフルエンザが流行りだしているのも、粘膜をPM2.5などでやられてしまい、粘液が不足していることが考えられます。

深夜でも室内には入ってきますので、喉を保護しながらの就寝を心がけてください。

ひとつおすすめなのが、濡れマスクです。
普通のガーゼマスクを濡らして軽くしぼり、つけて寝ます。最初は少し冷たく感じますが、すぐに体温で気にならなくなります。寝ている間に呼吸と共に、水分が鼻と口から少しづつ入るので、朝にはイガイガや乾燥が治ってしまいます。

是非やってみてください。乾いたらまた濡らしてつけることを続けるといいです。もちろんこれは活動時にも呼気から加湿することができます。

大気中にばら撒いたウィルスは、多くの薬とワクチンを売りさばくことができるのです。

私の周りで今罹患している人はほとんどワクチンを打った人です。あら不思議?何故?
それは自分で探してみてください。

なにはともあれ、体の免疫力や抵抗力が下がらないように目・鼻・喉という進入路を常に乾燥させないことを気をつけましょう。

明日はセンター試験です。
どうしてこの日は極寒なんでしょうか?センター試験なんて、12月の初旬にするべきです。
そうすれば二次への対応も年内に始めることが可能になります。

受験生は最大限の防寒をしてがんばってください。

PM2.5が深刻になるといけないのでやはり原発のクリーンエネルギーを!のような間違いキャンペーンには気をつけてくださいね。


最後まで読んでいただいてありがとうございます

 
      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道悪を抱きまいらせよ

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい


ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi



宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/