新年あけましておめでとうございます。
今年も始まりましたね・・・・・元旦はどんな1日だったでしょうか?

私は家でゆっくりと過ごしました。毎年買い物に出かけていましたが、去年からは行かなくなりました。

のんびりすることがあまりない生活ですし、肉体が悲鳴をあげそうですから無理をしないように心がけています。

今日は子供と二人ですぐ近くにある神社へと初詣に行きました。古い御札を持っておさめて、新しい御札を買います。社務所の人は御札のセットを特別に奥から出してくださいました。去年もですがよくしてくださいます。
きっと毎日の榊の水換えと水を捧げることや、ただ感謝を捧げていることが通じているのかもしえません。

さっそく帰ってから神棚に祀りました。
正月というのはあっという間に終わるような気がします。

12月の気ぜわしさからぱっと穏やかな流れに変わるようです。でも時間はすぐに過ぎていくのです。

妻が今日は留守でしたので家事洗濯をして、お雑煮を食べさせて夜は料理をつくりました。

たまに反対の立場になると相手の視点で物事を観察することができます。

あたりまえのようなことには常に誰かの協力があるわけですね・・・・

いつもありがとうございます。

明日もよい1日を過ごしてくださいませ。


   最後まで読んで頂いてありがとうございました

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual