今年もあと13日となりました。
今週は3連休となりその後はクリスマスです。
毎年のことですが、15日ぐらいから時間の感覚がなくなります。

今日は何曜日だったかな?となるぐらいに忙しい毎日を過ごしますと、重力から開放されてしまうのか無時間にいるような気がしてしまうのです。

こんなことを言うと家族や友人の目が変わり、「あ~やっぱりこの人、人間じゃない・・・・」
そんな心の声が脳に直接聞こえてきます。

これは実は正しいのです。
みんな魂というスピリットが人間に入っているだけなんですから。
地球人の体に入っているから地球人と思っているのです。

さてさて、最近ある動画がよく取り上げられています。
名前はあえて伏せますが、ある星団からのメッセージ動画です。

これを観た感想ですが、ヤバイなと思いましたよ。
この動画には世界情勢を政治・経済・自然災害・環境破壊・戦争・搾取・病気・陰謀・悪宇宙人というテーマにそってうまくまとめられています。
BGMは確か、ダークナイトライジングの曲が編集されています。
洗脳映画と話題になったのはご存知かもしれませんね、観ていると何か誰かに襲われるような気がして先に行動にでなければ!というような感情が湧いてくるとか・・・・
そのような話をよく聞きました。

心の弱い人やネガティブを持っている人への影響が強いようです。

この音楽を聴きながら動画を観ているとですね、次第にインプリンテイングされると感じました。

世界の負を徹底的に知り、恐れ・絶望感を持ちます。

これが許せないという想いになり悪を排除しなくては・・・・となります。
そしてそれらを一掃するには善の宇宙人連合が協力してくれると信じ込むのです。

ちょっとまってください、今世界で起きていることは全て自分の心の反映ですよね・・・・・

それらを変えるにはまずは自分の想いがどんなものかを知り、気がつかなくてはなりません。

それからその想いを変えること、言葉にすること、実際の行動によって変わるという体験をします。

想い・言葉・行動が一致したポジティブな人が少しずつ増えることによって想念のエネルギーが大きくなり、ある時点からポジティブな現象が増えてきて悪いと思えることがあまり見かけなくなる。

こうして無限の力を使い制限をマスターするのが地球人学校ですが、動画では救済がメインです。

想いを変えることはまったく伝わってきません。

自分自身です!とは誰も思わないでしょう。

これでスピ系の人をまたごっそりと依存ゾーンにとどめておくことができ、実際に宇宙船もどきが登場するともう一発で信じちゃうんでしょう・・・・・

非常に天才的な洗脳プログラムがあなたを自分自身から切り離そうとしているのに気づいていなければなりません。

普通の生活の中で学ぶことへ意識を集中しましょう。

  最後まで読んで頂いてありがとうございました

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                    
                                  

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual