今日で法案が成立しそうです。
国民の意思は明確に出ているようでも、まったく届いていない状況ですね。

この法案、国内のスパイや官僚を取り締まるものでもありますので、中には肯定している人も見れます。
その人が主張するには秘密保護法案に反対している人は在日の人だと・・・・
これは偏った見方で、本質とずれていると思いました。
反対している人の多くは、言論の自由という憲法で示されていることの改憲への不安を抱いているのです。

どの国にも様々な問題がありますが、その多くは国民からの政府による搾取です。格差があるのは分配がうまく機能していないからであり、利益追求が招くシオン主義の世界なんです。

資本主義は別名シオン主義かもしれません。
シオニストという言葉がありますが、あれの意味は死鬼子徒です、私の中では死オナニスト。
個人的には人の死を観てオナニーしているとしか思えません。
ピラミッドの目は人間の死で自慰行為をしている存在の目です。

少し話がずれてしまいましたが、この法案は憲法改正の為の布石ではないでしょうか?

基本的人権の尊重から国益の優先の尊重です。
ドイツのワイマール憲法も最初は全く普通の法案に見えていたのに、知らない間にナチス憲法に変わっていました。
誰も気づかないで変われたこの手法、日本も見習ったらどうかな・・・と言った政治家もいましたよね!

秘密保護法案はそのような気配がありありなので、多くの著名人も反対を訴えているのです。
私も当然反対です。

私なら秘密公開法なるものを創ります、汚職、献金、横領などを知ったら公開する法案です。
そういえば4年前には3億円献金疑惑がありました。

というわけでこの法案がいずれ全権委任になる可能性があるんです。
そうなれば、憲法改正、自衛隊から国防軍、徴兵制度となる。
まるで富国強兵の時代に戻るような流れですね。

秘密保護法案の正体は全権委任法案だと思います。



批判ばかりするのは簡単です、毎日の生活を大切にすることはとても大切です。その一方で自分以外の人へ愛を捧げることはより良い地球を創造するためには欠かせません。
私が参加している奉仕活動

  最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual