今朝はちょっとおもしろいことがありました。
パソコンを立ち上げるとなかなか立ち上がらないんです。

なんとかしてようやく画面がでるとあらあら・・・・・真っ白ですよ。

原発ホワイトアウトのタイトルみたいに白くなっていました。そういえば原発の汚染処理を非難する記事を書くとすぐにランキングが下がるところがありました。いつものことですので気にしていませんが、今回はホワイトアウトですもん。

勝手に進入するほどの価値などないブログなんですが・・・・・・

想いを創造するということを人類が意識的に持ち始めてそれをプラスに使い始めるのを恐れている存在は確かにいるようです。

日本人の霊性は感謝の転写の加速を生みますから、なんとしてもエネルギーを下げて管理したいのでしょうが、そうはイカの塩辛!戦争や災害でもへこたれないのが日本人遺伝子です。

原子爆弾を2発落とされても世界1になれた民族ですよ。こんな国は世界にはないのです。
それからもう1発を地上でやられても、復興をしようとする人間の利他愛が大きくなりました。
やられてもただでは起きない民族の根底にあるのは、太古から生き延びてきた遺伝子情報があるにちがいありません。

世界を平和にできる遺伝子が過去で創造されているのです。

現状を見れば政治は国民と乖離している部分がありますが、これはアトランティス遺伝子の活性化が起きて変容した人の現象化だと思います。次元下降の振動を見せてくれている教師と思えばいいのです。

審議中の法案は可決されれば大変な危険を招くかもしれません。
防空圏の事もTPPの早期締結をさせるために、水面下で取引して日本を刺激して、味方するよ!と寄り添っているだけでしょう。

戦争になれば武器売れてそれもよし、
ならなくても武器売れてよし、
大国への借金が同時に2つ踏み倒せてよし、
食料確保できてよし、
大東亜圏の食料分配を管理できてよし、
保険ビジネス介入でよし、
その資金で自国OOマケアの財源できてよし、
薬売れてよし、薬物汚染が広まってよし、
自然農法を駆逐できてよし、
軽自動車が売りにくくなってよし、
最新技術を搾取できてよし、
フリーエネルギー開発を辞めさせてよし、
ネット規制強化でよし、
廃炉ビジネスで儲かってよし、

九州・本州・四国州・北海道州と4つの州が増えてよし、
低空飛行で地下基地見つけれてよし、
金塊も探せてよし、
内部被爆後の除去薬品で儲けてよし、
自軍の下に派遣軍ができてよし・・・・・

以上我良しの詩でした。

我良し遺伝子の末裔が日本人遺伝子を失くそうとしているのかもしれません。
けれどもこれは全て裏目になってひっくり返ると思います。

日本人一人ひとりの目の前に平成の黒船が来ています。


  最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual