きれいな虹

外にでると冷たい風が吹いていました。
駐車場向かい、車に乗ろうとすると目の前に大きな虹が見えます。
寒冷前線のしわざにちがいないこの虹に、私はしばらく見入っていました。

毎日このような虹が出ている人はどれだけいるのだろう・・・・・
いろんな情報に流されずに、自分の中心にいることができる人のことです。
真ん中から周りを照らす波長を出している時にその人のそばには虹が出ています。

元気が生まれて、笑顔が生まれて、笑う声が聞こえる世界です。
たくさんの情報がどれだけ入ってきても、今自分の心を知り、気づいて、納めることができるといいのです。

今日も大切な1日が過ぎていこうとしています。
次元が上がる現象というのは、はっきりと目に見えることではないかもしれません。

でも大きな変化の中で、いつも凪のようでいる感覚というか、そういうものだと思います。
それでいて想いの実現がとてもはやく起きたり、自然と道が開けてきたりするのです。
こういうと、精神世界に嵌っている人はすぐに意識が上昇するとか、マスターへの道が・・・・と興奮されたりします。
道が開けるというのは身近な仕事や家庭や人との場面で起きることです。

スピリチュアルを手放している状態でそういう兆候がある人はおそらく3次元ではない次元になっていると思います。

少し自分でチェックしてみましょう。

今日はとても冷え込んできますので、体調管理に気をつけてください。







 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual