ある方から胸腺のことで不安になっているという問い合わせを頂きました。

そこで私として知る限りのことをお伝えして不安を払拭してもらえればと思います。
以前も
「体内の汚染を除去するには」
「体内の汚染を除去するには2」
、「きれいな女性になりたい」カテゴリーでもご紹介したことがある珪素についてです。
仕事でこれを取り扱っていて紹介したところ多くの反響がありました。多くのお客様から感謝されている実績がありました。今ではたくさんの人が真の若さと健康を取り戻されています。

現代は癌が増えてきていますが、これは免疫が低下してきているということです。太陽の電磁波で低下するのだ・・・・というような事ではなくて実際に免疫細胞の働きが悪くなる食生活や環境が影響しています。

免疫細胞が強化されれば、癌人口は自然と減っていくでしょう。癌が増えるのは背後に癌ビジネスや人口削減などがあることも知っていますが、今日はこのような影の存在に意識を向けないで書きます。なぜなら怒りや不安の感情を持てばたちまちにあなたの免疫力は下がり、結果として体調を崩して病気になれば彼らの意図に嵌るだけだからです。

記事の途中ですが事情により本日中に再アップします。

さて有害物質となると放射能やpm2.5、また様々な最近やウィルスなどと数えればきりがありません。家の中にも外にも存在しているものですから侵入を完全に防ぐことは無理です。

その代わりにこうした外敵から守るシステムが備わっています。それが免疫システムなんです。免疫は意外にも小腸に6~7割ぐらい存在しているので小腸癌というのはほとんど聞いたことがないはずです。この小腸の動きが悪いと免疫力が低下するので、まずは腸内環境を壊さない食生活を心がけてください。
ニトロアスミンやアンモニア・インドールなどの発ガン性物質が血管に入ることで崩れ始めるのです。

大抵は腸から有害物質が侵入して血管に入ると知ってください。

免疫にはおおまかに白血球・顆粒球・リンパ球・マクロファージがあります。免疫力が低い人は上記の物質が侵入した時に負けてしまい発病します。逆に健康な人はこの時点で侵入外敵を駆逐しているのです。

白血球はリンパ球や好中球などに分類されますが、これらは侵入者を血液中に見つけるとコテンパンにやっつけるイケイケな免疫です。だから高熱が出るのです!あの発熱による苦痛を体験したときは是非彼らの意識にたいして自己の不摂生の謝罪と感謝の言葉を流してください。
それだけで早く免疫が勝つことができます。

顆粒球は好塩基・好中・好酸球と分けれますが、これらは大きい細菌などを食べます。
リンパ球はウィルスやガン細胞を攻撃します。
リンパ球はキラーT・サプレッサーT・ヘルパーT細胞というT細胞と抗体の産生をするB細胞に分かれています。

このリンパ球が今日のテーマです。リンパ球は骨髄で作られてから胸腺に行くのです。
やっと胸腺の話ができますね、胸腺に来たリンパ球は実は教育をされるのです。
どれが必要な成分なのか、どれが悪い細胞なのかを瞬間で見分けえるための教育を受けるのですが、これには約100日かかります。

アトピーなどはこの免疫が正しい細胞まで攻撃することで起きているのです。珪素はこの胸腺を強化することができる成分なので、飲用しているとアトピーもですし、様々な自己免疫の狂いが修正されてきて外敵に対して強くなります。

T細胞は実働精鋭部隊のようなものですが、胸腺でその訓練を受けるのに100日かかります。ガン化細胞を消したり、ウィルス・細菌をやっつけるには胸腺での教育が必要なのです。ところが胸腺は20歳ぐらいでピークに達してから次第に萎縮するのです。

この胸腺の細胞を復活させるのは珪素です。胸腺の主成分は珪素であることから、水溶性珪素を摂取すれば壊れた血管細胞はips細胞の復活で新しい血管が生まれます。

ということで胸腺の不安があれば水溶性珪素を取っていきましょう。
私はいつもお客様とこのような詳しい話をして提供しています。


今は不安な情報がとても多いのですが、まずは自分自身の生活習慣・心の使い方・体の使い方をよく検証しましょう。

気のコントロールができないと肉体も影響を受けます。

怒りと不安がある人で健康な人はいません。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

           3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual