リクエストがありましたので、改めて汚染の除去のみではなくて毒素を取り除くことについて載せます。
まず現代人は食物や薬などの汚染にさらされています。農薬や防腐剤はいたるところに入り込んでいて、体内に入ると蓄積しやすくなります。これは食が欧米化したことによる珪素などのミネラルの摂取量が減ってきていることが原因です。

日本食にはもともと珪素が多く含まれています。味噌や玄米などはその典型であり、みなさんが飲むお味噌汁などは解毒作用が強いのです。
珪素は食物繊維に多く含まれていますが、繊維そのものは体内で消化できません。
そこでじっくり煮込むことで繊維は融解をしていき、水溶性の珪素になるのです。しかしこの量はほんのわずかですから、食生活が変わっただけで現代人は珪素が不足してしまっているのです。

まずは和食の野菜中心の食生活をしましょう。

珪素については何度も説明してきましたが、ここでもう少し詳しく説明します。
まずこの珪素の周波数は3万2千768HZです。4オングストロームという微粒子が振動分子として発しています。
これが体内の溶けない油を素晴らしく乳化して溶かすのです。

これらが水の分子が入れないゾーンにも瞬時に侵入して酸化をアルカリ化して原因を排出します。たとえばお米などを水につけて珪素原液を数滴いれて混ぜると黄色になります。これはコメの残留農薬と酸化物質を中和して外に出せるからなのです。これで無農薬化していけるのです。水溶性珪素の水分子は小さくて電子のエネルギーの回転はとても早いから可能です。

それでは簡単に働きをまとめると

・高波動性       人の免疫波動と共鳴し免疫細胞を再教育する
・浸透力と吸収性   未回収の毒素・老廃物を引き戻し排出
・脂肪分解力      ドロドロに血がサラサラにして中性脂肪を減らす
・浄化作用       食物を付けることで汚染物質を除去
・消炎作用       虫刺されを速攻で緩和・リンパの腫れや化膿を除去
・抗菌殺菌       大腸菌やレジオネラ菌・歯周病菌などを殺菌 
・細胞活性       シミ・シワの原因を除去

これらを実感していますが、水溶性珪素は魔法の薬でもなくて万能薬でもありません。自己治癒能力を高め、人間本来の生命力を取り戻す瓦礫処理サポーターと思います。

私は仕事では「美容は血管からです」と伝え続けていますが、たくさんの人が健康美をとりもどされて大変嬉しく思っています。

健康になりたい人はまずは食生活を見直してください。それが精神にも良い影響を与えます。
食は人なり・・・・ですよ。


PS.光軍の戦士さんからの紹介とオオマニさんからのアクセスがたくさんあり、珪素に対する問い合わせも多くいただいております。そこで純度のある信頼できる珪素について、希望があれば私の使っているものと同じものでよければご紹介したいと思っています。といいますのもコストの高い物がネットでは多いようだからです。後日(9/6ぐらいまでに)購入方法を書いておきますので、お求めの方は記載後にメッセージで申し込んでくださいませ。
Wantonさんと元気丸さん、記事のご紹介ありがとうございました。


私が現在取り扱って販売している珪素についての質問や要望はメッセージにてメールアドレスを明記して送ってください。
          



こちらも参考にしてみてください
体内の汚染を除去するには



光軍の戦士さん
放射能の除去(重曹・掃除偏)


       最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual