中秋の名月・・・・今日はお月様がとても大きいですね。
うさぎが餅をついているのがはっきりと見えるので子供さんと外で観察してみましょう。

もうすぐ昼と夜が同じ長さの秋分の日です。そこからは次第に夜が長くなります。
秋の夜長に何をしますか?私は相変わらず星空を眺めては一杯やっています。

自然の中で酒を飲む・・・・・・肴は花や木や土や雲や空や月や星・・・・

自分の精神状態を知るには自然を肴に旨い酒を飲めるかどうかです。まずいと感じるならばどこかが病んでいるのでしょう。
酒を飲まれない人も自然の中でオムスビを食べてみましょう。
旨いと感じるなら心は健康です、3連休は足を伸ばして秋の中に入っていきましょう。

パソコンの前ばかりでは、酸化物質が増えるだけです。

先ほどは月をカメラで取っていると宇宙船が出てきました。
ほんとよく出てこられますね・・・・まさかかぐや姫が乗っているとは思えませんけれども。

来るならいつでもどうぞ・・・・・竹薮はないですけど。

この最近、大気の有害物質が来ているようで、喉や器官をやられる人が増えています。ここでも抗酸化力がある人とない人で差がでてきますので、日頃からの食生活を見直していきましょう。











体内の汚染を除去するには   おすすめの水溶性珪素の紹介

        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual