暑さが戻ってきましたが、体調は大丈夫ですか?夏バテは9月になって出ることが多いようですので。しっかりと休養をとりましょう。

今日は911から12年目になります。何事もなく過ぎたのでとてもよかったと思います。
世界情勢も少しだけプラスに感じることができました。

これは人の想いがプラスい働くと、そこへシフトするからです。

実際に自分をよく観察してみてください。
何を信じているでしょうか?

宇宙は最もパワフルな自分の想いを見せてくれます。三面鏡の世界の話で以前例えたことがありますが、全て自分のいる世界です。どの世界を見ているのかは全て自分自身が決めているのです。

こちらを覗いてみてください パラレルワールドとミラーワールド

私などは自分の仕事がとても楽しいので、毎日楽しいなぁーと強く想っています。そこでそれを反射して見せてくれる世界へとシフトしているのです。

毎瞬変わる想いを観察するのはこの想いの反射で起きるシフトを自分で意識的に変える維持する訓練でもあります。
時々ネガティブな想いが流れて来たとします。
その想いにある人や物などの対象は、実は自分の自我の癖でもあり、本当に同時に相手がその想いを向けていたりもします。(生霊だったり、または霊体だったり)

それをどう受け止めるかは自分にかかっているんです。

これは自分じゃない・・こんなマイナスの想いの(人・自分)とは創造はしない!
そう切り替えることで自分の想いをコントロールしましょう。

自分の観ている現実は自分の強い想いの反射なのです。
そこで想いを観察することが、自分では気がついていない自分の癖をみつけることになるんです。
これが気づくということだと思います。
私も毎日が発見で、気づき気づかされて感謝をしていくということの連続です。

私達は気づくために制限を体験をしながら学ぶという星にまれてきました。
でも決して悲観的にならないでください。

みんな元は素晴らしい存在です。
多くの人は自分の素晴らしさを否定しているのです。

感謝の祈りで現実を変えていくと素晴らしさが現れて来ますから、楽しんでください。

強い自分の想いを見せる世界に行く・・・・・・これは霊界でも現実界でも同じなんです。

       最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual