今日は愛は地球を救う・24時間テレビをやっています。
私が小学生の頃から始まったこの番組は今でも観ています。
当時は人間というのはとても優しくて人を助けたいと思っているのだと感じていました。

多くの困難な状況を知ることで、人はようやく気がつきます。私もそうでした。

親が他界した時にはその状況が訪れて、大丈夫な自分が壊れていくのがわかりました。
今では元の元気を取り戻せたので大丈夫ですけれども、人生にはいろんなことがあるものです。

今この瞬間も生きていることは本当に奇跡なのだ・・・・・そういつも思っています。

今日の日はさようならというドラマを観ていて一段とそれを感じました。
家族で観ていたのですが、みんな泣いていました。

このドラマには「愛」がいっぱい詰まっています。
どんな講演やセミナーでも説明しきれないテーマがびっしりと・・・・・

死にたいという想いと死にたくないというい想い。(自殺を考えている人へのメッセージ)
お父さんとお母さんの想い。(家庭不和の原因と解決策)
子供の想い。(ひきこもりの原因と自信の持ち方)
兄弟の想い。(一番近い対象)
生きて来れた感謝と死を迎える恐れ。(健康の奇跡を知ることと執着との向き合い)
夫婦の在り方。(子供にとっての在り方)
家族の絆。(一番身近な利他愛)

このドラマには全ての答えが在ります。
DVDも出るようですので、スピを学んでいる人は是非観てみましょう。

私達はこのような当たり前の世界を忘れ、欲に囚われています。
世界のどの国でも同じことが言え、今の奇跡に感謝をして手を取り合って一つの家族にならなければならないのです。


        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual