テレパシー・・・・・超能力と思いがちです。
でもこれは当たり前の感覚であり、日常的にあるものです。

あなたが何かを感じる・・・・・その感覚は何ですか?いったい何処からくるもの?
それは魂の振動=バイブレーションであったりします。

確かに脳で受信しているのだと思うのですが、想念が源泉です。脳は周波数を調整して飛ばしたり受けたりする機能があるのです。

今日も朝からある女性の子供をカットしていました。するとその女性の想念が私に流れてきました。
「死にたい。死にたい。死にたい。」

私はすぐにその想念の原点が観えました。そこで「あんまり変なことを考えちゃだめだよ」と言いました。

図星だったんでしょう・・・・子供に悟られないように伝えました。
もう何年ものお付き合いなので、相手も受け止めれたようでした。

彼女は自殺を考えていたのです。私と会うのが楽しみのようでしたが、私を否定する人の意見を聞かされていたのです。シンが強いようで実はとても弱いのですが、自分を強く見せることで今までバランスを取ってきたようでした。

実生活ではそうだったようです。
そういうのが全てテレパシーというかテレパシックに理解できる時があります。

そのうえで美容の仕事でどうすれば相手を生かし、輝かせることができるのか?・・・・・

それが私の役目なんですね。

夕方にはブログをアップする意識が湧いてこない代わりに、老人ホームにおられる駐車場の大家さんのところへ行きたい、行かなければという強い衝動にかられました。
大体こういうのはハイアーセルフからの伝達であったりするんです。
行くと大家さんは最近転んでばかりいて、かなり弱っておられたのです。

これもテレパシーで呼ばれたのが分かったという例です。
最近マスターした技術でさっそく後日お伺いして身体と精神の回復をお手伝いすることになっりました。
もちろん美容と医療の中間の技術でします。

ほんとうに無駄のない1日に、いかに生かされているのだろうと感じる今日でした。

明日も全力で行きます(生きます)・・・生かされているという感謝の想いから生まれる感覚で全力ということです。



        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual