夜の風はもう秋の風です。
まだ近畿・関東・東北は蒸し暑い夜を迎えているかもしれませんね。
皆様、暑さ対策を万全にして過ごしてくださいね。
今年は例年とはまったく違う環境にいるのだと意識しましょう。

私は夜風にふかれて草刈りをした後の玄関にイスを出していました。
ガチャガチャ、コロコロ、リーンリーン、スイッチョン、いろんな虫が鳴いています。
お盆を過ぎると蝉の声は聞こえなくなります。あの音は本当に暑さを掻き立てる音ですよね・・・・
朝目覚めは蝉の声です。ジージーという音で目が覚めるわけですが、あれがなかったらこの初秋の静けさも感じないのではないかと思います。

自然とはよくできたものですね。人間の想念が苛立つ頃には、きちんと静かな晩夏を演出するのですから・・・・・鳴き果てた蝉にも感謝です。

夜の虫の音が聞こえると、不思議と月夜も星も秋の気配を出しています。
私は晩秋生まれということもあるので、これからがとても自分の波動に会う季節です。

世界の情勢も緊張していますが、どうして人は自然の音を聴けなくなったのでしょうか?

想像してみてください・・・・・
世界の人全てが争わないで平和に暮らし、秋の夜に虫の声を聴いている姿を・・・・

風は稲の香りを漂わせ、空には満天の星、家族も友人も共に今この地球に「存在している」

なんとありがたいことが今起きているのだろうと実感しています。
我われはみんなともに生かされている地球人なんだと・・・・・

これが実現できるなら、争いなどは存在できない星となっています。
イメージして行動してみましょう。

ご近所では流星群の日に外に出ています。
私は毎日星を見ていますよ。



 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual


霧島山火山活動 

地震計振幅

地震計振幅

退役軍人の告発(おおまにさんより、院長の独り言より転載)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1795601.html#more



ハープモニター

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/