スタートレックという映画を御存知ですか?
今日はその映画を1人で観てきました。映画鑑賞は1人がいいんです。

冒頭のシーンでは惑星ニビルというのが出てきたのには驚きです。
この映画も愛と友情と陰謀が盛りだくさんで、とても楽しめました。
おそらく今の世界の縮図というか、力を持った物の傲慢さが恐れを拡大しているという点で妙に嵌っていました。

未来を切り開くのは今の自分達である!という真実が信じられるかどうか?

皆さんは自分の現実を創り、未来を変えることができるとどれだけ信じているでしょうか?
何かに依存して変えてもらうという定義が心に根深くあると
何かに依存したから変えられたという現実を体験します。

それは自分の創造性を疑い、遠ざけているという選択です。
パワーでいうと小さくなります。

大きなパワーは何かに依存しないでもすでに在るという真実を認めたところから発生します。

今ここに存在しているというだけで非常にパワフルなんだと思いますよ。
本当の敵を知り、力を与えないでいきましょう。
これからの大峠、なんとしてもプラスにしたいものです。


 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual


霧島山火山活動 

地震計振幅

地震計振幅

退役軍人の告発(おおまにさんより、院長の独り言より転載)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1795601.html#more



ハープモニター

http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/