連休も明日までです。
皆様お疲れ様でしたね・・・・・無事に帰宅されるように祈っております。
今日は過去記事の再掲載となります。
エジプトでは今大変な事となっています。日本の終戦記念日に合わせたかのような反対の力にただ悲しみを感じてしまいます。

彼らは同じ人種で同じ国の人どうしで、暴力を使い殺人をしているのです。完全に魔界の策略に乗せられているわけですが、想念を観察できている人がたくさんいれば、どんな謀略にもかかりません。

彼らは本当の敵の定義を知らないのです。
ここから再転載

本当の敵


今日も全国で残暑厳しくなりましたね。
太陽は人間の垢をあぶりだしているようですね・・・・・
どの人も平等に影響を受けています。

今日は敵についてです。
世界中で争いがあるのは敵がいるからでしょうか?

私は少し違った見方をしています。

国どうしが戦争をするのは自分の国が正しいと思っているからです。
ですが一人一人の国民全てが同じ考えではないはずです。
反対の人もいるのです。

ではなぜ戦争になるのか?

少し目線を変えた話ですが、自分の中で「許せない人」がいますか?
知人、友人、会ったことが無い人・・・・・その人が許せない・・・・・
それ相応の事情があったのでしょうから、それを責めたりはしません。

私もいろんな経験の中でそれを知っています。

でも今は使いません。
正確に言えばその想いが渡来してきたならば
それに「力」を与えないのです。
なぜならそれらが戦争の原因の一つだと思うからです。

個人の許せないという想いが流れてある磁場を創っていると想像してみましょう。
そこに溜まったマイナスは強いマイナスを持っている人へ一気に流れていきます。
そしてその磁場には憎しみなどを喰らうものがいます。

それらは人類が進化して
愛と感謝の世界を創造するのを妨害しているのです。

テレビは便利な反面、全く知らない人を許せないと思ってしまいやすいのです。
彼らはその部分では一瞬で世界中を恐怖に落とすことが可能になりました。


彼らに憑依された人間が戦争を画策しているのです。

私達はまず自分の中に平和を作らなければなりません。

個人から家族、隣人、国へと広げないとならないのです。

聖書の中に「汝の敵を愛せ」とあります。

これは犯罪者を愛せと言っているのではないのです。
その時に湧く怒り、それこそが「本当の敵」である。

だからその敵を愛で昇華させよと伝えていると感じます。

許せない感情を持ち続ければ地獄の存在と感応して自分でも止めることができなくなります。
これは恐ろしいことですね。

自分自身の原因が現象を呼び、自業自得の法則が働きます。

相手を恨んだり呪ったりすればその反射が何倍にもなって自分や家族に帰って来ます。

もし許せない人がいるなら

  
・その人の名前を言い最低10回は「気づかせてくれてありがとう」と言うと良いです。
   何度も思い出すならばその度に言う。

なかなか難しいと思いますが自分でできる範囲で良いのでやってみて下さい。
憑依を受けにくくなると思います。
  
その度に感謝で中和して行けば良いと思います。

この記事アップの途中に何度もマウスが勝手に・・・・おまけにブラウザがX、タブが2つも閉じましたが負けまいとアツプしました。       

 最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

退役軍人の告発(おおまにさんより、院長の独り言より転載)
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1795601.html#more



ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/