先日の伊勢神宮と出雲大社のラインのことです。
気になるのは琵琶湖と淡路島・・・この2つはラインの両側に位置していて真ん中は大阪です。
伊勢・出雲ラインと琵琶湖・淡路島ラインの交差しています。
そのグランドクロスの中心は大阪ですからね・・・

琵琶湖が女性で淡路島が男性のように思えるのは私だけでしょうか?
もうすぐ男女の統合が起きるのでは?国の体レベルでのことです。

こんなことばかり書いていてはいけないのですが、気になるなぁ・・・・

さて今日も40度を越えた地域があったみたいですね。この気温なら洗濯物などは干して2時間で乾きますから助かりますね。私は美容の仕事で大量のタオル使うので干してたたんでと大忙しです。

お盆を利用して家の掃除や庭の草刈などをやろうと考えている人はひとつ注意してください。

今年の夏は今までと違い、太陽電磁波による細胞への影響で水のバランスが崩れやすいようです。
世界の気候変動もそのためなんです。

ですので当然ながら人間の体内の水にも同じ作用が働きます。
体のストレスや疲れがいつも以上に水へ影響しやすいと考えてください。
また一瞬の怒気が水を振動させて体を壊しますから、想いを観察してコントロールしましょう。

暑いと犯罪は増える傾向もあるそうです。

想念を「観察制御」するのは心のエアーコントロールと思っていいのではないかと・・・!
自分のエアコンを制御するのはスピリチュアルではありません。
ただの自分です。

それにしても暑いですね、今夜は冷えたビールでも飲みたいぐらいです。


     
最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

      携帯からのクリックは

         blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

         カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル