全国で最高気温が観測されていますね。
39度となるとストーブのそばにいるような熱気を感じてしまいます。夜になっても30度ぐらいあるので犬のお散歩も危険です。ペットの散歩は体力を消耗させるので飼われている人は気をつけましょう。

そして大雨は西日本から始まり、関西、関東、東北、北海道へと移動しています。気象兵器だという説もありますが、この移動を見ていると、まるで水が怒りを表してているかのようです。

人の心乱れて荒んでくればスサノオに変わり気象も荒れる、人の心感謝になればスナオーに変わり気象も穏やかになる。
私の持論ですが、水素と酸素による水の作用のことです。
スサノオと地球
汚染水をただ流しの2年半の反射が世界で起きているような気がします。

自然をコントロールしようとすることがすでに、自然ではないのです。
これから大型連休に入りますが、お盆休みの帰省や移動はくれぐれも土砂崩れに注意して移動してください。
先祖を供養することはとてもいいことなのですが、今日の土砂災害の地区名が少し気になりました。
供養佛という所が被害にあっていらからです。
お盆の供養は土砂災害に気をつけよ・・・・と感じたのです。

すでに土用の入りが明けていますので土の気が動き始めています。

水によう反射をプラスに変えるには、福島の汚染水を流さないようにすることです。







     
最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

      携帯からのクリックは

         blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

         カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


         精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


         Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

         カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


           
road to let go of your hands from supiritual