珪素は放射能や重金属を吸着して排出する自然界の物質です。
除染に関してはゼオライトという物質が大変注目されていましたね・・・・・ゼオライトはセシウムなどを吸着しやすい性質をもっていますので水道局や除染作業に使われています。

実はこのゼオライト・・・・・90%以上はは珪素です。
被爆地ではひまわりを植えていけば土壌の汚染を除去できると話題になっていました。あれはひまわりに含まれている食物繊維質が吸着するからです。
食物繊維は珪素なんです。野菜に汚染がいくのも珪素を含んでいるからなんです。

人間の臓器は珪素を多く含んでいます。だから内部被爆をすると吸着されてしまい細胞が破壊されるんです。

物を吸着する性質があるならば、それには珪素が多く存在するということです。ゼオライトはアルミニウムとの化合物になるので体内に摂取はできません。しかも水に溶けない性質なので、砂状のゼオライトは血管を閉塞させます。

珪素は水に溶けることができるので、摂取すれば血管の瓦礫処理をしながら農薬・重金属・放射性物質を吸着して体外へと排出しやすくなります。

内部被爆の怖さは食物から摂取すると腸で血管に入り体内へと運ばれるところです。

先日の当選インタビューでは1kg当たり100ベクレルまで安全という、日本の棄民政策がテレビから初めて伝わりましたね。
司会者の顔は焦りと驚きが見て取れました。
事故前までの基準は1ベクレルまでだったわけですからね、100倍までOK!というのはとんでもないことなんです。


珪素は水溶性でないとダメです!自然界の珪素(つまり水晶)は発ガン性があり体内への摂取は危険ですから砕いて飲んだりしたら大変なことになりますので気をつけてくださいね。
水溶性珪素は非結晶成分(アモルファス)でありますので、成分は完全溶解します。
毒素を吸着・除去した後は尿として排出されていきます。


PS.光軍の戦士さんからの紹介とオオマニさんからのアクセスがたくさんあり、珪素に対する問い合わせも多くいただいております。そこで純度のある信頼できる珪素について、希望があれば私の使っているものと同じものでよければご紹介したいと思っています。といいますのもコストの高い物がネットでは多いようだからです。後日(9/6ぐらいまでに)購入方法を書いておきますので、お求めの方は記載後にメッセージで申し込んでくださいませ。
Wantonさんと元気丸さん、記事のご紹介ありがとうございました。


追記 私が現在取り扱って販売している珪素についての質問や要望はメッセージにてメールアドレスを明記して送ってください。
    
PS

先日お伝えした酵素の販売ができるようになりました。
無農薬で病気知らず・・・そんな非現実的なことが可能なのは、ただ単に地球に逆らわないということだけです。

私の畑は不耕起で無農薬ですから草もぼうぼうと生えています。しかし、虫は草のほうを食べて野菜は食べない、そしてなによりもミツバチがたくさん訪れます。

まったくの手抜きなのに野菜は巨大化!でも水ボケしないでとても甘い!
バラも新芽が常に出ています。檜をたくさんつかっているので、害虫も寄り付きにくいものです。

バラ愛好家、自然農法家の人は一度試してみてください。

再発酵して加工していますが、科学物質は何も使っていません。
2Kgで1000円ですが、初回ご注文はさらに2Kgを無料でサービスします。自給自足の家庭菜園には最適です!

ご希望の方はメッセージから郵便番号・住所・名前・電話番号を送ってください。すべて代引のみになります。


        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/