現代人はほとんどが重金属に犯されています。水俣病は知れていますね・・・・認められるまでは大変な時間がかかりました。
放射能は更に認められないでしょう!

全国で使われている(古い)水道管などはジョイントが鉛でできています。鉛の鍋とか昔はありました。それで中毒を起こした事例はたくさんあります。

福島原発事故で拡散した放射性物質にはセシウム137や、コバルト60、ヨウ素131、ストロンチウム、トリチウムなどがあります。これらもある意味では金属の中毒にあたります。体内に入ればあるレベルまではよくても一定レベルから苦痛や障害、そして死にいたります。

水道水は塩素があります。漂白剤や消毒に使われている薬です。発ガン性が強くて細胞を破壊するクロロフォルムはトリハロメタン(毒)の1つで元は塩素なんです。

食べ物は、野菜や果物には水銀・カドミウム・鉛・ヒ素が多量に存在してます。えーーーって思うでしょ、ほうれん草には特に多いです。りんごや梨・みかんにもですよ。

自然農法の木村さんのりんごが腐らないのは酸化物質の含み量が0に近いからです。
私達の体はそのようなリンゴと比べて酸化物質の蓄積有機体なわけなんです。

合成着色剤に添加物、保存料も重金属があります。

抗生物質にも過程で入り、予防接種ワクチンなどは生成時に入ります。
現代が石油を掘り石油を食べて消費する文明と言ったのはこういうことだかです。

これだけでもいかに自分の肉体が汚染されているかわかりますよね。セシウムなんかは体内に30年も存在しますが、健康な人が30年で導出できるということです。
導出とはデトックスのことですが、現代人はこの体内の毒素を排出できない人が多いのです。
大抵の不調はデトックスができないことによる中毒症状だと疑ってみることです。精神世界では解決できない肉体次元の修正をしなければけません。

逆に言えば正しい摂取と導出のサイクルができれば精神は安定します。

農薬を除去する方法

・水洗いをした野菜をボウルに入れて水をひたひたにする。そこへ水溶性珪素を入れてしばらくおく。
・お米も水でしっかり洗い、水を入れて水溶性珪素を入れておく、すぐに黄色になります。
 これが農薬と酸化物質で、米から導出されたから色がでます。その後しっかりとすすいで炊きます。
・水に数滴水溶性珪素をいれて、1日1Lぐらいを常温で飲みます。これ体内からも導出できます。

これは私が実践している方法ですが、家族は風邪知らず、ワクチンなんか打ちません。そして家庭菜園では有機も使わないで自然栽培しますと、なお良い気と栄養を摂取できますのでやってみてください。




        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/