選挙から1夜あけました。
山本さんから原発の実態をメディアで伝えられたことがプラスでしたね、報道関係のみなさん顔が焦っていました。
ラブ=キャッシュの人達は本音ではヤバイ思っていてもなかなか言えないのが現実です。

心機一転して前へ進むしかありません。
余談ですが、年内にダブル選挙なんてあったりして・・・・

TPPの交渉も始まるようですがどうなるでしょうか?私の家の周辺は田んぼです。辺りは成長した稲の緑で覆われていて、絨毯のように見えます。
放射能汚染がないとはいっても、農家の人はパッパラと除草剤をまいています。

田植えが始まる前に3度、田植え後に2度もです。田んぼのあぜや土手には草がボウボウに生えていますが、田んぼは無し!あれじゃ草も生えませんよ。
でも自分達が食べる分は農薬を使わないか減農されているようです。

最初から体に悪いと分かっているのです。でもやめられない仕組みが日本や世界にはあります。

自然農法を実践しているリンゴ農家の木村さんはご存じでしょう?私も真似をして畑をやっていますが、おかげで私の畑に草が集中して大変なことになっています。

でもですよ、茄やキュウリ・トマトは立派にできました。これが実に甘くて旨いんです。自然農法は味が濃いくなると感じていますが、形が同じでも化学栽培よりは栄養価が高いのだと思います。

そして一番いいのは自分の住んでいる場所の気と畑の気が同じなので、気の反発が起きないことです。気が合うから気合いが入ります。化学汚染で作って利益を上げるという方法は気の違う国外からのものを汚染物質と共に摂取するのですから・・・・今はほとんどそうなりました。
気が違うから気違いになって、人への優しさも気薄な気違い人間が増えていくのかもしれません。

放射能汚染もですが、この農薬汚染をやめるサイクルを作らなければ人類の未来はありません。

石油を掘り石油を食べる文明を解脱して、もともとの自然に従い、自然のままで作物を作れる方法に戻らなければなりません。

国際競争力を求めるTPPでは世界人類の病気が増えるだけです。そして薬が売れるのです。
農薬一つにも薬利益が仕組まれていると知ってください。

農薬の汚染を除去する方法は明日詳しくご紹介します。


きれいなお米や野菜はみんな薬まみれなんですね。



        最後まで読んでいただいてありがとうございます
               
               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual

ハープモニター
http://www.haarp.alaska.edu/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi

防衛関連銘柄(有事関連銘柄)
http://kabushiki-blog.com/article/19505312.html.

宇宙天気ニュース
http://swnews.jp/

地球地震ハザードマップ
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/map/

高感度波形観測
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/?LANG=ja

日本地震情報
http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/