今日は昨日の宣言を実行しました。家族が朝寝できるの祭日が重なった日ぐらいなんです。
8時半まではぐっすりと眠れました。
おまけに今朝見た夢もおもしろくて木の幹から出ている枝を刈り取るように、土手などの草をスパスパと刈り取っていっる夢でした。夢の中でも仕事をしているのか・・・?自分ながらによー働くなと思ったのも夢の中です。
そしてマムシという毒蛇が出てきて、こちらに向かって飛んできました。腹の膨らんだこの毒蛇はかなりの高さまで飛んできて、それをうまくかわしたところで朝になりました。

すぐに悪の波動が来たことがわかりましたが、おつかれさんという感じです。

さて今日はリンクさせてもらっているブロガーさんの記事を紹介します。
昔のおにぎりと福島の原発というタイトルですのでよかったら見てください。



http://ameblo.jp/64152966/entry-11569803024.html



さて感想は人それぞれですけれども、私としては原発は反対です。
このおにぎりについての個人的な想いがあります。

おにぎりってなんだと思いますか?
またはお結びともいいますよね、お結びは人とのご縁にちなんでよい事がお互いに起きるようにという意味があるような気がします。

人の想いが入った御結びが人の自殺を止めることもできるのです。
言葉で
うまく伝えられない人は、心をこめた御結びや料理・または作りもの・贈り物をするといいのです。
言葉で反応が薄い人は言葉をかけられていない子供時代を過ごしてきた可能性があります。
そればらば手作りのものを口から入れるようにして上げれば、自分の想いはお腹にはいり細胞がそれを解析して脳へと伝達します。

ただしエゴがあれば逆効果ですよ、してあげたのに、うらぎられた、私だけのもの、なんていうエゴが入ったのは猛毒です。

元に戻りますが、御結びにはそんなご縁が生まれるのです。神の使いのキツネさんが稲穂を加えて各地を飛び、稲作がもたらされたのです。米は神の知恵であり愛です。それを手で握って人へ施すなんて神の仕事ですよ。
日本人は御結びで生かされてきた文明と言っても過言はないでしょう。

wanntonさんの記事のおにぎりは御結びとちがうのか?

基本的には同じです。
私はおにぎりというのは鬼切だと感じています。
鬼と縁を切るのがおにぎりで・人と幸せを結ぶのが御結びです。

米を汚染してでも食べさせようとするような人達は完全に鬼だと思います。
このような人は先祖の徳もすねて無駄にしてしまっているということです。

ま、こじつけ論ですが深刻な放射能について無関心ならば御結びではなくて鬼切りということです。



    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual