猛暑が続いていますね。こんなに早い梅雨と夏は珍しいのではないかと?
連休も海に山にとお出かけの人が多いと思いますので、くれぐれも事故のないように気をつけてくださいませ。

熱中症は体のオーバーヒートです。車なら冷却水で一定の温度に保つようにしてありますが、人間の体は水を常に補給しなければなりません。
塩分をとりながら水をとるようにしていくことが大切です。

いったんおかしいなと?と思ったら缶ジュースを2本買って、それを首にあてと脇にはさんで横になるといいです。動脈・静脈を冷やして頭部へと流れる血液の温度を早い時間で下げれますので効果があります。
もちろんやばいと感じたら病院に行ってくださいね!

とにかく、疲れや睡眠不足からこのような熱中症は起きやすいので、夜更かしをしたら次の日は無理をしないことをおすすめします。

私は絶好調ですので、明日は草刈りを朝からやりますよ!



    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual