梅雨明けと同時に猛暑がやってきました。猛暑だけに、もうしょうがないでしょ!なんて言っている場合ではありませんね。

去年は国が節電を指導したおかげで、病人や死人を出しながらも消費電力は減りました。そのおかげで電力会社の収入は減りましたので、今では値上げをしています。これが値上げの理由なんです。

そして再稼働の流れが生まれます。まさに一石二鳥の恫喝圧力ですね・・・
でも新潟の政治家は偉い!!
原発勢力から守るためにこの人へみなさんの愛をどんどん送ってください!

彼が総理なら日本は変わります。新潟が日本だと想定してください・・・・そして電力会社は悪の外国勢力です。国を守るために反対しているわけです。とても当たり前なことをできないのが現政権です。

原発がないとやっていけないという人は、福島の汚染地域に移住して家族で暮らしてみることです。それでも必要なんですよ、と言えるでしょうか?
地下水の汚染も相当なレベルであり海洋への流出も止まっていません。

原子力の安全性は0です。地球人のレベルでは未来永劫無理なのです。
まだわからないのか?と首をかしげている存在が目に浮かびます。

震災後はあれだけ愛であふれていた人達は、どうしたのでしょう?あの波動・あの実践こそが世界を変えるエネルギーなんです。それが今や株価!経済!利益!のためにギャンブルに夢中なのですから・・・・

株の利益を全て寄付しているのならまだましですが・・・・

もうすぐ選挙です。歴史が動くこの7月・・・人類の未来がかかっていそうですよ!
原発という麻薬をやめれるか?日本で問われています。











    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual