ブログネタ
星に願うとしたら? に参加中!
明後日は七夕です。
子供の頃に幼稚園や学校に笹を持って行ったのを思い出します。
短冊を折り紙で作り、飾りつけをしたり、願いを書いたりと・・・・・・・

懐かしく想います。みなさんも経験あると思うのですが、願いの内容は憶えていますか?

私はよく宇宙の星や基地を書いていました。空想画というものです。短冊にはなにかそんな関係のことを書いたかもしれません。
今の子供達は原発が無くなります様に・・・と書くのかもしれませんね。

昨日の雷をともなった豪雨は、もしかすると少し早い梅雨明けなのかな?と思っていますが、日曜日は七夕ですので久しぶりに夜空を眺めて散歩してみようと思ってます。

星に願いをかけることを昔の人はよくしてたのかもしれません。それがいいとか悪いとかは今日は抜きにして、昔は明かりが少なかったので星もきれいに見えていたのでしょう。
田舎に住んでいると星は手に取れるように近くに感じます。

みなさんもこの週末・・・・天体観測に出かけてみたらどうでしょう?

見えない物を見ようとして、望遠鏡を覗き込んだ・・・・
でも望遠鏡を外してみたら、そこには見えない全てがあった・・・・
スピリチュアルの世界に嵌っているのはこんなことかもしれませんね。

くれぐれも星に話しかけられても、自分で解決します!と宣言しましょう。
感受性が豊かな人やチャクラが開いている人は、魔界の格好の的になります。
スカウトやオファーがくることがありますので気をつけてくださいね・・・・



    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      
road to let go of your hands from supiritual