今夜はスーパームーンですね。
私の地域では曇り空で見えませんでした。
まさかストレスでスーパームラムラムーンではないでしょうね?

月の引力は潮の干満を発生させています。生命は海と密接な関係があります。太陽と月、地球は生かされているということがわかります。

さてこの条件下で進化をしてきた人類はこれからどこへ向かうのか?気になるところですね・・・・・
株に奔走して株に振り回されている世界も太陽と月の影響下にあります。
どんな人も星単位では同レベルなのでしょうか?

月の影響が明日からの経済に現れてくるのか?注目ですね。世界経済ではとても大きなウェーブがあるでしょう。
ギャンブルでは救えないこの世界を救えるのは人の革新です。
気付きの拡大が世界を変えていくにちがいありません。
問題は気づきの拡大を産む何か?があることでしょう。

私には実態のない経済取引で乱高下して一喜一憂しているのと、精神世界でできたできないといい、家庭や環境で生かし切れていないのがとても似てみえます。

現実を変えるのは現実的な自己改革です。

革新はそこから生まれるということです。

スーパームーンは偽りや悪意を持っている心を浮き彫りにし、明らかにするエネルギーを放射しています。善意の人には太陽の反射が届くだけで、よりパワフルになれると感じています。

正直に生きてきてよかったですね・・・

    最後まで読んでいただいてありがとうございます。




               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい

 


      road to let go of your hands from supiritual