自然音を取り入れて生活をすると健康になり・美しくなります。
音を聞いて感じてみましょう。

これらの自然調律に勝てるものは存在しません。自然音を聞いてもなお不調なときは想念を見てみることです。パワースポットに行っても想念が悪ければその想いが増幅されるものです。

自分の現実は自分の想いが創造しているということを認識するには、体験を通して一つ一つ想いという源泉に気づいてから、自分自身を変えなければなりません。
知っているだけでは知識の状態です。私自身もまったくそうですが、認識することはそういうことなのです。

想念を観察することは実は自然音と同じ音に自分を調律するようなものなのです。

さてこの地球の音を破壊するものがあるとしたら何でしょうか?
自分が胎内にいたときに聞こえているお母さんの音は、地球の自然音にたとえてみることもできます。
母体(地球)の一部を破壊するものは、原子力です。その細胞(地域)は再生に数千年かかるかもしれないのです。

原子力は自然音を全て破壊するのです。
ほんとうに地球に原子力が必要ですか?よく考えてください。
グローバル企業が地球を支配しているのではありません。所有もありません。

彼らは恐れから自らを分離した存在です。

地球と会話できる人がいたらこの話はわかるはずです。
これから原子力発電の輸出による世界汚染や日本国内で再稼動へ向けて動きがありますが、地球の意思とは真逆です。

イメージの力を使い全ての核施設が使用不可能になるようにしましょう。
全地球規模でこのイメージを集中してやれば自体は変わります。
諸外国の方もこれを読まれていたら参加してみてください。
できれば拡散して下さい!


どんな制限下に置かれても人のイメージは不滅です。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます。
 


      road to let go of your hands from supiritual                                                                                               

               手放すピリチュアル道

       自立と感謝が広がる地球人類進化は始まっている                                                                      

            3か所ワンクリックをお願いしいます

           人気ブログランキングへ

      ランキング一覧の中から手放すピリチュアル道を押して下さい

  

   携帯からのクリックは

  blog Rankingu       http://blog.with2.net/  

  カテゴリーはエンターテイメント-占い-スピリチュアル


  精神世界           http://airw.net/m/newge/ 


  Fc2Biog Ranking      http://blogranking.fc2.com/   

  カテゴリーはスピリチュアル


      ランキング一覧から手放すピリチュアル道をクリックして下さい